• ベストアンサー

歯が伸びる

最近、前歯2本が伸びた気がします。周りの人も歯が伸びた?っていってました。自分の歯と歯茎は問題ないと思います。若い人で、ふと気がついたら前歯が伸びたような気がする人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんはq 普通に伸びますよ 歯科で定期検査を受ける時に 歯並びを見てもらう時に噛み合わせをみて 伸びていれば削ってもらいますので

aklaya
質問者

お礼

大変遅くなりました。回答ありがとうございます。