• ベストアンサー

死んでしまいたい・・・

22歳の女です。今日、彼氏に振られました・・・。 この間もここで少し相談させてもらったんですけど、何度もすみません(>_<) 彼とはこの間から少し険悪ムードで、今月の月初めにも『少し距離を置くか、無理なら別れて欲しい』と言われていました。理由は、私の性格が合わないとの事でした。でも、その時は私が泣いてこの性格直すからと謝ったのでその時はしぶしぶ納得してくれたんですけど、その日から彼の態度がガラリと変わってしまって、すごく冷たくてそっけなくなったし、メールしててもよそよそしくて何か嫌な予感はしていました。そしたら今日の朝、やっぱり別れて欲しいと書いたメールが届きました。私はその彼が初めて付き合った人で、本当辛くてどうしようもなくて、そのメールを読んだ時も会社で泣いてしまいました。仕事にならないので出勤して1時間で早退させてもらいましたが・・・。一度会って話しをしたいと言っても、無理みたいで電話もメールも返してくれません(涙) 辛くて苦しくて、朝からずっと涙が止まらなくて、どうしようもないです・・・。この間からずっと不安な気持ちを抱えて何とか生活していましたが今日彼に振られて、もうどうやってこれから生きて行ったらいいのか分からなくなってしまいました。こんなに辛いなら死んでしまいたいとさえ思ってしまいます(>_<) 失恋から立ち直るにはどうしたらいいですか? 22年間生きてきてこんなに辛くて悲しい思いをしたのは初めてで、自分がどうかなるんじゃないかと怖くなります。 もう本当に心がボロボロです・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.10

彼と出会う前の自分を思い出してみてください。 彼がいなくても生きていられたでしょう? 付き合うようになって彼の存在が質問者様の中で 大部分を占めてしまったから、 失ってカラッポになってしまったように感じるのです。 彼に頼っていましたね。 彼が生活の全てになってしまっていました。 でもそれは一人の人として立っていられないと言うのと同じです。 わかりますか? 彼に頼って、何もかも彼がいないといられないぐらいにもたれかかっていたのです。 長い事彼に頼っていたので、一人ではいられない状態まで心が弱くなっているのです。 でも彼と出会う前の質問者様はちゃんと一人で平気でしたよね。 思い出して、そして強く変わってください。 大丈夫、少し前の自分に戻るだけです。 できますね。 死ぬ事なんて望んでないはずです。 経験してないことだらけじゃないですか。 一人でいないで、悲しい気持ちを周りの人に伝えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (31)

回答No.12

死にたいと思うほどツライでしょう。 忘れようとしても初めての恋は、簡単に忘れられる事じゃないですよね 無理に忘れよう、立ち直ろうとせず、泣きたいのを我慢せず 涙が枯れるまで泣きましょう。悲しみましょう いつか自然に悲しみや涙が止まった時、 死にたい程好きだった彼がいた。と素敵な良い思い出に変わりますヨ。 ただ、死んでしまおうと思うのだけはやめましょう。 本気の恋をしたあなたは立派です☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

同じ22歳の女です。超気持ち分かります。私もずっと昔ですが、大好きで大好きで生涯を共にしたいと思っていた彼に、自分の性格(わがまま・やきもち焼き)が原因で振られてしまって・・・。生まれて初めてご飯も喉を通らなくなり、テレビも本も映画も、内容が脳に入ってこない、生きながら抜け殻状態になりました。すっごく辛かったです。それこそ、死にたいくらい。でも、人間って本当に良く出来たもので、同じことでずっと悲しんでいられないみたいです。ショックは時間が流れるにつれどんどん回復していき、だんだん恋がしたくなって、他に彼氏ができるころには「こんな素敵な人に出会う為にあの男と別れたんだ!あぁ、本当によかった!」と思いました。 失恋って本当に辛い。でも、今より辛くはなりません。22歳の失恋が25歳になるまで今と同じくらい悲しいわけは無い。絶対に次の恋がしたくなるはずです。 だから、絶対に死なないで。私が応援してますから、次はもっといい人と巡り合えますよ♡(>∀<)♡

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spiko14
  • ベストアンサー率21% (237/1099)
回答No.9

はじめてならお辛いかもしれませんね・・・。 でも、社会に出て、色んな人と知り合って、そういう関係にもなったら、別れというひとつのステップは結婚でもしない限り何回でも経験しなければならない道です。 失恋の達人と言われ、告白して玉砕したり、質問者さんのように別れを告げられたりしたときはさすがに辛いですが、これを乗り越えて学習するし、次の恋愛の参考にもなるし、自分自身が成長していきます。 さすがに何回目かになると相手の雰囲気で「あっこりゃもうダメかな」と思って自分から幕を引いたりすることもありますけどね。 性格が合わないものをムリにくっついていても、お互いの負担になるだけです。質問者さんにあった人はどこかに必ずいます。時間はかかっても少しずつ元気を取り戻して、また新しい恋を見つけてください。 失恋くらいで死のうなんて考えちゃダメ。 社会に出るとそんなの比較にならないくらい辛いことや理不尽なことたくさんあります。 一見何も考えてないような人だって、みんなそれを乗り越えて生きているんですよ。 私が失恋から立ち直る間にやったこと ・三度の飯より読書 ・やけ酒 ・女友達とどんちゃん騒ぎ ・カラオケ耐久レース などなど・・・後先考えずやりたいことをやりまくる。そうすれば少しずつ心は軽くなっていきますよ。 「なんだこんなやつ」って思える日が必ず来ます。 「しまった、振らなきゃ良かった」と相手に思わせるよう、日々自分を磨くというのもいいエネルギーになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aeri8991
  • ベストアンサー率34% (13/38)
回答No.8

2年くらい前、職場の後輩に同じような相談されました。その子も初めて付き合った人で、振られたんです。で、その彼とあたしは友達なんで、相談されました。 別れるんなら死ぬって言ったらどうでしょうか?とか泣いていわれたけど・・・。 もう逃げ越しの男の人は、すがればすがるほど逃げていくよってこたえました。今、すごいつらい気持ちでいっぱいだろうけど・・また好きになれる人きっとでてくるよって言いました。 それからしばらくして、彼ができましたってメールきて、失恋の事なんてすっかり忘れて、ラブラブですよぉ^^ 今はつらいでしょけど、きっと又彼以上に好きになれる人でてきますよぉ(*^。^*) p(*^-^*)q がんばっ♪って

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#21158
noname#21158
回答No.7

最初の失恋って、誰でもしんどいものなんですよ。w 今の貴方の不安な気持ちよぉぉぉくわかりますよ。 でもね、時間が経つと、女ってほんっとに薄情なもんで「なぁ~~~んであんな変な男とつきあって、あんなに泣いたんだろ?あー時間もったいなかった!今の自分ならプレゼント付きで他の女にお譲りしちゃうわ~。どうぞ~ってかんじ。」って必ず思うようになる生き物なんです。本当です。 また、性格が合わないからお別れ  ↑ これが理由でしたら、そのうち、「別れて良かった」って必ず思えます。貴方が無理に性格変えようとしてどうにか上手くいくものじゃないんです。今回は、相手がそれに先に気がついたってだけであって、貴方に非は全然ない!!! 合わない人同士がくっついてても、楽しくないんです。 だから、早めに別れたほうがいいものなんです。 あと3年経ったら、この意味、貴方にもわかるようになります。 初失恋対処法 ・彼の携帯番号とメールアドレスを勇気だして削除する。 ・こういう別れ方だと、彼から気まぐれに電話がくる可能性が十分あるんですが、それは貴方のこの失恋気分を長引かせてしまうことになるので、携帯番号を変更する。着信拒否くらいでは、別の電話からかけてくる場合があるから。 でも、絶対にその電話をとってはいけません。失恋気分が長引き、嫌な想い出が増えていくだけ。 ・家族に彼からの自分への電話は一切とりつがないようお願いしておく。電話があっても、自分には教えてくれなくていい!ともお願いしておく。 ・家電話は勿論、一切とらない。(期間は、気持ちが吹っ切れるまで) ・彼の写真、もらったものを全部すてる。高価なプレゼントやその頃の彼の気持ちは本当だったと思えるプレゼントは捨てづらいかもしれませんが、少しづつでもいいから捨てる。 ・誰か、家族と一緒にいる時間を長くする。 家族に今の自分の気分や成り行きを全部聞いてもらってアドバイスもらうのも効果あり。 ・前々から自分をいいと言ってくれてる人がいたら、その人達とデートする。ただ、その人に彼の話は絶対にしないこと。 (自分を(・∀・)イイ!と言って尽くしてくれる別の男の存在は、元気になるまでいかなくても、自信になる!) ・一人の時間のとき、彼をまた思い出したら、今一番好きな芸能人のビデオを引っ張りだして、「これぞ、私の理想!」と、しばらくは彼を愛することにする。妄想も、その芸能人とのデートに切り替える。w ・彼との想い出の場所とか、思い出すもの全てをしばらく徹底的に避ける。(いつか、その場所も平気で行けるようになりますから。) ・新しいメーク方法を雑誌を見て研究する。服の趣味も少し変えるつもりで、組み合わせ研究する。 ・部屋の模様替えをする。 ・今の気持ちにピッタリくる音楽を探してそれを聴く。 ・気分転換に、お風呂が結構効果あり。 ・どうしようもなく、精神不安定なら、神経化に通って精神安定剤を貰う。 (行ったことない人が想像してる程、怖いところじゃないですし、薬は確かにとても効きます) これらを全て実行すれば、かなり早めに立ち直れると思います。 大丈夫です。失恋くらいで死にはしません。 失恋は、慣れでどんどん楽になっていきます。 最初が、一番しんどいんです。 次からはもっと楽になります。 by 失恋のプロフェッショナル様

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manami01
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.6

彼氏にふられてしまったのはとてもつらいですね 今はただつらい気持ちしかないと思いますが、耐えてください。 そしてもう終わった恋のことは忘れて次の恋を見つけてください。 彼氏のことが忘れられない、諦めきれない、未練があるっていうのは あたりまえのことです。恋人にふられたら誰にでも思い当たります だってちょっと前までは愛し合ってたんだから。 いろんな思い出もあると思いますが、どんなカップルにだって いろいろな思い出はあります。 GREENDAY84さんにはその人は残念ながら運命の人では なかったんだと思います。だって運命の人だったら「性格が合わない」 とか言って別れたりするはずがないから。 むしろGREENDAY84さんの運命の人に会う為に別れて正解だったと 思いましょう! これから出会う運命の素敵な男性とはもっと楽しい思い出が 作れるはずですよ!私が保障します! ネガティブに考えるんじゃなくてポジティブに考えましょ! もっとあなたのことを幸せにしてくれる男性があらわれるよ! 本当に今はつらいと思うけどあと少しの辛抱だから頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

あぁ。とてもお辛かったでしょうね。 ほんと死にたくなりますよね。 しかも別れて欲しいといわれてから今日まで不安でしょうがなかったでしょう。 でもね、やっと結論がでたんです。 今は一番辛いときです。気晴らしに何かしたところで まったく気晴らしにならなかったりします。 どうか歯を食いしばって、この苦しい時期を耐えて下さい。 でも必ず、必ず、苦しい時期からでることができます。 時間は裏切りません。 今の状態から、少し楽になったらまた新しい出会いをさがしましょう。 あなたを愛して、つつんでくれる男性が必ず現れます。 まだ22歳ですよ。未来は明るすぎるほど明るすぎます。 とりあえず、誰かに悲しいことを、辛いことを話して、 自分の望むようなリアクションが得られないかもしれないけど、 話すことでいろんな毒素がでていきます。 話さなくても書くだけでもいいですよ。 失恋された方の集まる掲示板をみて、同じ想いを共感するのもいいです。 まったくちがうことがしたいのであれば読書がオススメ。 恋愛系はダメです。ミステリーとか、ファミリーもので。 絶対に信じてほしいのは「必ずもっとステキな男性がいる」ってこと。 ステキな男性は星の数ほどいます。(しかもまだまだ若い男性がたくさん) きっとあなたはそんな人に選ばれます。 この辛い経験が、ご自身をキレイにして、強くしますから。 今はいっぱい泣いて! 不安になったら何度でもこちらに投稿して下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

すみません、NO2ですが・・NO1の方の 「頑張って」の意見があるのに「頑張らないで・・」と書いてしまっています。 NO1の方の書き込みを知らずに打ち込んでおりました。 決してわざとではありませんのでお気を悪くされないように・・。 申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FantomX8
  • ベストアンサー率11% (82/740)
回答No.3

他の似たようなルックスの人に切り替えればいいんでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは、私は37歳のおばちゃんですが 若い貴方の文章を読んで、思わず声をかけたくなりました。 今は何を言っても励ましの言葉にもならないと思いますが どうか死なないでください。 文章から察するに、彼の事は諦めたほうが良さそうな感じですね・・ 貴方がこれ以上追いかけるのはあまり好ましくもなさそうです。 22歳の貴方・・この経験はきっと、今後の人生にも 恋愛においても、かけがえのない糧となるはずです。 今はじっと耐えるしかないですが・・。 失恋したときは、無理に明るくせず、思いっきりその雰囲気に浸るのも 立ち直る手だと何かの本に書いてありました。 部屋を暗くして、思いっきり泣いてもいいでしょう。 辛い恋を終えるような映画を観るのも・・。 ひとつ、言えるのは、「時間薬」という薬があるんです。 個人差はあっても、必ず効いてきます。 今は、頑張る必要はありません。ゆっくりと気持ちが上向きになるまで 時間薬に頼りましょう。それまで耐えましょ・・、ね。 どうか、死なないで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NHK おはようにっぽん

    突然ですが、平日担当の竹内さんと青山さんは仲が悪いのですか!? 7:15~7:20の間に、二人が同じ画面に映るのですが、険悪なムードがこちらにピリピリ伝わってきます! 朝の忙しい時間帯ですが、この瞬間だけは家族全員がテレビに釘づけです!!! 同じ事を感じている方がいましたらお話聞かせてください!

  • 最高音域とは

    今日のテレビのクイズ番組で、「最高音域の楽器は・・・・・・」というのがあり、四者択一の正解はピッコロでした。ところで、「最高音域」の意味解釈が家人の間で違っていること分かり、双方、険悪ムードです。 最高音域とはどういう意味ですか。

  • バイト:飲食店での深夜勤務は当たり前!?

    大学1年の男です。 都内のファミレスでバイトしたいと思いました。 先日そこに応募して、本日その志願先から電話がありました。 まず、『なぜホール志望なのか。キッチンではだけなのか?』と聞かれ、どうしてもホールが良いと伝えたところ、少し険悪なムードに…。 次に『深夜勤務は可能か?』と聞かれたが、僕は勉強に支障をきたすと考え、『遅くても0時までがよい』と伝えました。 すると、険悪なムードの果てに…『ああ、そうですか。深夜は無理ですか。深夜が無理なのはちょっと…(笑)。また今度機会があれば…』と言われ、終わりました。 僕はバイト経験がないので、バイトについては全くの無知です。 質問なのですが、 バイトで飲食店を志望する場合、深夜勤務をする覚悟がなければ、採用は難しいのでしょうか?

  • 別れたいのでは…?

    付き合って3年目になる彼がいます。 彼とは同じ職場なのですが最近、仕事の事で彼と険悪なムードになる時が多く、物の言い方からして亭主関白系だな…この人と思うようになってきました。 それぐらいから彼とデートする回数やメールの頻度も少なくなってきて、もう終わりなのかな?と思ってた時に久しぶりに彼から「俺が仕事を頑張れるのは○○(私)のおかげだし感謝してる。偉そうになるのも信用してるからこそだからこれからも宜しく!」というメールが来ました。その直後、彼とまた仕事の事で私の態度が気にいらないみたいで避けられてしまったり… 謝って修復したところなのですが本当は別れたいのでは?なんて思っています。彼の言葉を信じて良いのでしょうか?

  • 7年間思い続けた恋でした。

    7年間思い続けた恋でした。 今日、失恋しました。 彼が、結婚することを聞かされました。 思えば、遭ったころは大嫌いでした。 反発しあってました。 でも、いつの間にか仲良くなって、いつの間にか好きでした。 7年間一緒にいたのに、一度も好きって言えませんでした。 いちばん心のそばにいてくれました。 悩んだ時も、話を納得いくまで聞いてくれたのも 自分を傷つけてしまう私を諫めてくれたのも 体を他人に汚された時一緒に泣いてくれたのも 彼だけでした。 正直、私はもっとクールだと思ってたし こんなに胸が痛くなると思いませんでした。 こんなに涙が止まらないなんて思いませんでした。 どうしたら、いいのでしょうか。 どうしたら、忘れられますか? 7年は、あまりに長すぎました……

  • 彼氏とすれ違い?

    彼氏と喧嘩。最近、仕事疲れで彼といても疲れてる事がありました。彼にはテンションが低いと思われており、上手く言っておりませんでした。 今日、お昼にお出かけして夜、彼の家に行きました。 彼も疲れてるのかテンションがずっと低く見えましたが彼には、「○○(私)がテンション低かったね」と言われました。テレビ 見ながらまったりしてる時に、彼に「今日はエッチしないの?」と聞いたら彼は黙ってから、エッチしないんだろうなって思って彼に「泣くの?」と聞かれました。前に拒否されて泣いたばかりなので、そう言われたのかと。。 私が泣くと彼は嫌がるので、険悪な雰囲気になったので、それから彼に「最近、仕事で疲れててイライラをぶつけてたかも。ごめんね」と謝りました。 彼が黙ってたから、なげやりに「なんか疲れちゃった…」って言ったら彼が「何?疲れたからどしたの?」と聞かれたので、「…疲れたから、というかまた仕事で疲れたりして、またこんなふうなテンションになる事もあるかも。気を付けるようにはするね」と言ったら、彼はまた黙りました。私は「私は、私のコメントで○○(彼)がどう思ってるのか聞かせて欲しい。」と言ったのですが、涙ながらだったので聞こえてなかったのかずっと黙ってました。 その後に、彼が空気を変えようかと思ったのか「お風呂に入ろう」と言ってきました。 そしたら「また○○(私)は泣いてんのか」と言われたので、「涙が出てくるの。それに泣いてなかったのにテンション低いってたくさん言われると、本当にテンションが低くなるよ」と答えました。 そしたら彼に謝られましたが、今日は泊まらず帰る事にしてバイバイしました。 帰ったらメールちょうだいと言われたので、「着いた」というメールだけ送りました。 この先、どうしたら良い関係に持っていけますか?この件はどちらが悪かったでしょうか?暫くは距離を取った方がいいでしょうか…

  • タイプではないが好きになれるか?

    タイプではないが好きになれるか? 24歳女子です。最近告白された方がいます。すぐに答えて欲しいと言われあまり深く考える間もなくOKしました。 一緒にいて楽しく仕事熱心な男性です。性格は本当に良い人です。しかし見た目がタイプではありません。イケメンだと緊張してわがままも言えませんが、彼には何でも言えてしまうので私自身もすごく自然体ではいられます。 もともと面食いではありません。しかし彼の顔はどうしても好きになれません。いいムードになっても無理だと思ってしまいます。手は繋ぎましたが出来れば放したいと思いました。 こんな彼を今後好きになることはあるのでしょうか?やはり最初から受け付けないものはどうなっても無理なのでしょうか?

  • 夜中に求めてくる彼。私は眠くて仕方ない・・・

     付き合って、10ヶ月程になる彼がいます。  彼は夜型生活で、夜中は目が冴えています。でも私は、仕事が朝早い事もあり、夜11時にもなれば、すごく眠くなります。  大体夜はビデオを見ているのですが、私は途中で眠ってしまいます。彼の方は、仕事柄、ビデオは真剣に見るので、見ている間にセックス、という事はありません。  問題は、ビデオを見終わり、夜中の2時や3時に、彼が求めてくることです。私は眠っているところを起こされ、眠くて、する気も起こらないし、しても気持ちよくも感じられません。眠すぎて断る事もありますし、寝たふりを決め込んだこともあります。  彼としたい気持ちはあるのですが、どうしても眠気には勝てず・・・。最近は、また夜中に求められるかも、と思うと、少し憂鬱になってしまいます。  ビデオを見る前は、彼の方がそういう気分ではないようです。私は、「夜は寝るから」とは言ってありますが・・・。 このことで、彼と険悪ムードにはなりたくないのですが、このままでは、いつか彼とのセックス自体が本当に嫌になってしまうのではないか、と心配です  どうしたらいいのか悩んでいます。どなたか、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏に振られた私を、優しく慰めてくださいませんか

    前々からあまりうまくいっていなかった、10歳くらい年上の彼氏がいます。 私の性格が問題だということになり、2,3か月間直接には逢わず、気まぐれにメールが来て 言葉遣いやメールの返信ルールなど、いろいろ細かいことを教育されていた感じでした。 (雰囲気としては、彼は真面目なのか怠け者なのか、その中間の感じです) やっと今日、逢うことになり、仲良かった時期と同じようにドライブをして、食事をして帰ったのですが 家の前まで送ってもらった時、今まで長く貸していたもの(雑誌など)をいくつも返してきました。 理由を問うと、「もう読んでないのに、ずっと借りていたから」と言いました。 私も借りっぱなしのものがあったので、それを取ってこようかと言うと 「いや、また今度でいいよ」と言われました。 なんだか、すべてが終わったのかな、と思いました。 はっきり何か言われたわけではありませんが・・・多分だめなんですよね、これは。 私は過去に、別の相手に失恋したとき、相当荒れたので、そのときのことがトラウマになっており 今の彼氏と付き合っているときは、何か喧嘩をするたびに、メールを全部消したりして 失恋したときのダメージを極力小さくしていました。 指輪も、先月売りました。(本人にはもちろん、何も言っていません) なので、今私は別に、大泣きしたりしているわけではありません。 でも、心になんだか焦燥感があり、複雑な気持ちになっているところです。 今は一応平静を保っていますが、もしかしたら明日の朝、私は気が狂っているかもしれない。 前の失恋のときも、一日中、本当に本当に荒れていました。 明日から、私は転職活動に向けた資格の勉強を開始する予定だったのですが すべてが狂ってしまうかもしれなくて怖いのです。 明日の朝、そしてそれからも、私が安らかに時を過ごせるよう 何か、言ってもらえませんか。 (誹謗中傷は、個人の良識にお任せしますが、絶対にやめてください。) 近くに友だちもいないし、相談できる人がいないので、ここに来ました。 どうか、よろしくお願いします。

  • 連絡が来なくなりました。。。

    2年半付き合っている彼氏と現在険悪なムードです。 おととい、彼と会う約束をしていましたが、当日の昼にドタキャンのメールが来て、私はショックでメールを返しませんでした。 キャンセルの理由は仕事だったので仕方がないのは分かっていましたが、それまでにいろいろと重なってしまって、素直に仕事頑張ってとは言えませんでした。 翌日朝、彼から「おはよ。無事なん?」とメールが来て、 私は「ごめん。無事だよ!仕事お疲れ様!」とメールを返しましたが、それ以来メールが来なくなりました。 私の予想では、「おれが連絡しなかったら怒るくせに自分も同じことするのか。こっちは仕事なのに!」という意識で怒っているのかなと思いました。 今まで仕事の前と後には必ずメールをくれていましたが、今朝も来なくて、 お昼休みに私から「今日は仕事いってるの??」と送ったら、すぐに「仕事いってるよ」と返信がありましたが、「この前は連絡しなくてごめんなさい」と送ったら、返ってこなくなりました。 いつもケンカっぽくなった時は、私から謝って、向こうもゴメンと行って仲直りしてきました。 彼はまだ怒ってるんでしょうか? それとも、気持ちが離れてしまったんでしょうか…? どちらにしても、もうこちらからは連絡しない方がいいでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • パリエの製品を使用している際に、文字を10×10の大きさに設定したいというニーズがあります。しかし、最大の大きさは3×3であり、それ以上の大きさにすることができません。この問題に関する相談やトラブルの経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
  • パリエの製品について、10×10の文字の大きさを設定できないという問題が発生しています。具体的な経緯やトラブルの内容、試した方法や発生したエラーなどを教えてください。お困りの状況について詳細をお知らせいただければ幸いです。
  • ブラザー製品であるパリエを使用している際に、文字の大きさに関する問題が発生しています。具体的には、10×10の大きさにしたいという要望がありますが、最大で3×3までしか設定できないという制約があります。この問題に関するご相談やトラブルの経緯、試したこと、発生したエラーなどをお教えください。
回答を見る