• 締切済み

モニター パソコン 切替機について

現在 2台のパソコンで1台のモニターを使用しています. パソコンは、PC98 MS-DOSとXPです. モニターが1台増えました、どうしても2台のモニターが必要です. 2対2でパソコンとモニターを切り替えるスイッチがないのでしょうか

みんなの回答

• mii-japan
回答No.2

MS-DOSの場合、機械スイッチで切り替える方式がよろしいでしょう ディスプレイコネクタの形状を確認してください 4千円程度からありますが、ディスプレイケーブルが2本必要になります ディスプレイも1万少々で購入できますから、そちらも検討してください

参考URL:
http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/dtsp-vga/index.asp
dresshanay
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます.説明足らずで申しわけありません. パソコン2台対モニター2台を相互に切かえるスイッチの事です.

• Nouble
回答No.1

片方に2台付ける構成を切り替えてPC2台に使いたいのですよね?

dresshanay
質問者

補足

早速の返事ありがとうございます.説明足らずで申しわけありません. パソコン2台対モニター2台を相互に切かえるスイッチの事です.