• ベストアンサー

伊勢神宮への就職について

私は将来伊勢神宮へ就職したいと思っております。 そこで神職資格の取れる大学、國學院か皇學館へ入学しようと思うのですが、やはり伊勢神宮への就職率は地理的にみても皇學館のほうが高いのでしょうか? 國學院からも神宮への就職はあるみたいだったで頑張れば國學院でも就職はできるみたいですが・・・。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

学校は無関係です。要は本人の努力と学力次第です。

nananaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。頑張ります。