• ベストアンサー

神職養成機関の学校法人京都皇典高究所が運営する京都

神職養成機関の学校法人京都皇典高究所が運営する京都國學院の入学金と何年制で卒業後の学位は何になるのか?年間の学費は幾らなのか、受験資格は何歳までなのか、入学試験は偏差値幾らぐらいなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

http://kyoto-kokugakuin.ac.jp/nyugakugaiyo.html ここに入学金、年間の学費の額が書いてある。受験資格はこちら http://kyoto-kokugakuin.ac.jp/nyushi.html に書いてある。 普通課程 I 類1年、普通課程 II類は2年の課程ですね。 卒業後の学位は特別にもないのではないですか。 ただし階位としてI 類は権正階、 II類は正階が授与されます。 入学試験はどの程度の難易度なのかは知らないが、高校卒業しているくらいの人なら、だれでも入れそうです。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います