• 締切済み

どちらを選択しますか?

inoueinoueの回答

回答No.2

ベスト101、24歳です。 できればX-BLADEを打ってみたいです。 確かにカッコイイですよね。 ViQはスタンダードヒッター、 X-BLADEはセミハードヒッターのところに記載されていたような。 スコアメイクをとるか、振り応えをとるか、 ではないでしょうか。 いずれにしてもX-BLADEは総重量が重いはずですので、 振り切れるかどうかではないでしょうか、 鉛を貼って重くはできても軽くできないですから。 自分は鉛を貼りまくっているタチなので、 ViQを選択します。 ブリジストンは基本的にカッコイイクラブばかりと思います。