• ベストアンサー

ただの憂鬱です。よかったら読んで下さい。

misomokkoの回答

• misomokko
回答No.3

私も今同じように満たされない気持ちで、毎日がとても苦しいです・・・。 どっちをとるかなんですよね。 正直、相手に振り回されて辛い思いをするばかりの恋愛は、幸せになれないんじゃないかなって思ってます。 (とかいって付き合ったことないんですが;;) でもかといって、彼の存在があなたの支えになっているのなら、別れると逆に辛くなると思うのも確かです。 ケンカしても続いてるし、あなたを大切にしてるらしいということは、彼はあなたのことを愛してるのはたしかなはずです。そこのところは自身もっていいと思います。 1人でいると寂しいです。でも、誰にも会えない今だからこそ、自分と向き合ってみてください。きっと、普段じゃわからないことまで、見えてくるはずだから。 そうやって選んだ答えは、決して間違っていないと思うから。 あなたの気持ちをリアルに全部わかってあげられなくてすみません。少しでもあなたの苦しみがやわらいでくれるのを期待してます。

noname#67936
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  なんだかとても励まされました。  本当にありがとうございました。