• 締切済み

こんな男どぅ思いますか?

kyo0914の回答

• kyo0914
回答No.5

どうもはじめまして。 >恋人にしたくないですか? ということですが、恋人にするかどうかは、 あなたの好きかどうかという気持ちですよね。 客観的にだけ見れば、薦められる相手ではないのかもしれませんが、一番大切なのはあなたの主観ではないでしょうか…。 周りからはダメ男と言われている彼を持つ知人がいますが、彼女は「ダメな人だけど好きになったから・・・」と笑顔で答えていました。 世の中そんなにイイ男っていないですよ。普通の人なら沢山いますけど。 私は、社会に出て普通に仕事して給料貰ってさえいれば立派な人だとは思いません。人に迷惑をかけたり犯罪に走るような人は論外ですが、自分の生き方に責任さえ持っていればそれでいいんじゃないでしょうか。 ただ好きだから付き合うって人もいれば、好きだけど経済的不安定だから付き合わない人もいるし、価値観は人それぞれです。 私の場合は相手に対して何一つ尊敬できる部分がないと好きにはなってもすぐに冷めてしまいます。 要は2人の価値観じゃないかと思います。

chie_neru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね、価値観の問題ですもんね。 苦労してもこの人じゃなきゃ!って言えばですが それは無いんですよね・・・。 冷静に考えてもなんと無く合わないと思いました。