kyo0914のプロフィール

@kyo0914 kyo0914
ありがとう数13
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
80%

  • 登録日2006/09/26
  • 優駿クラブ

    競馬予想会社「優駿クラブ」の予想経験のある方に質問です。結果はどうでしたか?競馬は自分で予想するのが一番楽しいのですが、参考程度に見てみようかと思っています。そこで、経験者の方がいたら結果を教えていただければと思いまして。よろしくお願いします。

  • ディープインパクトの敗戦理由について

    題名の通りです。なぜ負けたと思いますか? またディープは来年も現役でいるんでしょうか? 僕はディープが負けた理由はいつもの後方待機 でなく先行したがために馬が戸惑いそれで負けたと思います。 どれと豊さんが言うようになんかいつもとは違って伸びなかった。やはりぶっつけ本番が効いたのかなぁって思いました。 みなさんはどう思いますか? あと来年はディープにどうしてほしいですか? 現役でいたら日本にいてほしいですか? エルコンドルパサーのように長期で欧州に滞在してほしいと思いますか? 僕としては日本でつよいのは十分分かったから、来年も現役を続行して、ハーツクライと共に海外に専念してほしいです。 そして来年のジャパンカップか、有馬記念で引退してほしいですね。 みなさんの意見も聞いてみたいので質問してみました。

  • こんな男どぅ思いますか?

    今29歳に口説かれていてどうしようか悩んでいます。 その人の話をお姉さん達したら、マイナス300点な男だと言われました 私もどぅかなぁってちょっと思います・笑 楽しいのでいっかぁ!と思いましたが 将来もこの人☆なんてまったく考えてません 彼氏と同世代ぐらいの方に是非聞きたいです!男性目線、女性目線でもかまいません☆ こんな男どぅですか? くだらない質問ですが気になるのでよかったら教えてください☆ ☆来年30歳です ☆契約社員です(派遣で今入社して2ヶ月。 ☆音楽の夢(音楽プロデゥーサーになりたぃらしぃ)を追いかけています ☆生活がローンなどで苦しくなり、親元で生活中 ☆もちろん両親と上手くいってません(30近くになるのに定職についてないことで ☆顔には相当な自信があり!(昔読者モデルもやったからだそぅ ☆契約社員ということもありなのか? 職を転々としています(2、3年単位で ☆説教くさい(これは私の不満 ☆私が11歳年下です(同世代に相手にされないから? お姉さま方に言わせればこんな中途半端な男はない!と言う始末。 社会に出てないので分かりません。 もし、こんな方が会社にいたらどうですか?? 恋人にはしたくないですか? 色々ご意見聞かせてください^^

  • ディープインパクトで思い出したんですが・・・

    ディープ人気の中でこんな質問であれなんですけど・・・ エアグルーヴの仔=サムライハートって何処逝ったんですか?w デビュー前、 >ディープインパクト・サムライハートの二強って散々騒がれてて 結局、不発だった!あのサムライハート・・・ 個人的に、レディブロンド・ブラックタイドと馬券で裏切られて来たので >POG等でディープじゃなく、こっち注目してたんですけど・・・ 最近の近状が掴めず寂しいです。 オンファイアとかも復帰には長くなるんですかね~? 良血馬で不発って悲しいですよね・・・。 フサイチドナイトみたいな馬は不発でおおいに結構なんですけどw ディープみたいな馬も勿論好きなんですけど なんか、期待外れの負け組みの中でも思い入れのある馬が何頭かいるんですよね~ 最近ではエアサバスとか(泣

    • ベストアンサー
    • FARCE
    • 競馬
    • 回答数2
  • 玉づまりについて

    こんにちは。 質問させて下さい。 パチンコで大当たり後の 時短中にチャッカーの左側に偶然玉が挟まり、チャッカー開きっぱなし状態になり、右打ちするとどんどん玉がチャッカーに入る状態になりました。 店員さんが来たので「このままで良いです」と言いましたが無理やりカギで開けられて玉つまりを無くされてしまいました。 店員の行為は違法ですか?それとも私の行為が違法ですか? 店員の違法ならば何処かに苦情を言いたいのですが・・。 宜しくお願いします。