• ベストアンサー

北海道の冬の暖房費について

qtjpsの回答

• qtjps
回答No.1

北海道も広いんですがw 寒いところだと雪に埋もれて2階から出入りするんですよねw 本題 新築なので普通の家よりは機密がいいと思います。 24時間換気システムは 24時間しけっぱなしで換気してくれるものですね。 ↓張っておきます。寒いと思いますが頑張ってください。

参考URL:
http://wis.max-ltd.co.jp/dry-fan/24_hour_qa.html#q3
fafao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 札幌へ家を見に行って、当然のように二重窓になっている事ですら 驚いた私なので、 これから色々初めて経験する事ばかりだと思います。 寒さとか想像を超えている気がしますが、がんばりますー。