• ベストアンサー

シンプルな小皿

白や黒などのシンプルな小皿を探しています。 ネットで見つけられたものはちょっと大きくて。 ナチュラルキッチンさんにならあるかなと行ってみたのですが、小皿は小皿でも深めのタイプのもしかありませんでした。 浅めのもので置いてあるところ、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? できればスクエアタイプや、六角形のものなど、角型のものがあれば、と思っています。 東京や横浜周辺、もしくはオンラインで買えるお店をご存知の方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

注文がかなり厳しくて、紹介したり、ネットで買ったりは困難だろうと思いましたので、ご自分で判断出来るように、かっぱ橋へとアドバイスさせていただきました。 後は築地界隈かなと思いますが、かっぱ橋ほどは店はありませんし、どちらもプロ用がメインですから、使いやすさがメインで、趣向に応えようとする品揃えではないので見つからないのでしょうね。 家庭用の食器を扱っているお店を回ってみるしかないかなと思います。 無印はチェック済みですよね? http://store.muji.net/static_html/pc/index.html

frosch
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 ほんとにシンプルなものが欲しいだけなんですが、かっぱ橋では欲しいサイズより大きいものしかなくって、ネットで見つけていいな~と思ったものはみんな売り切れで・・・ 皆様の助けをお借りしようと。 いろんなお店を回って探してみます。

その他の回答 (3)

  • sagk3nagk
  • ベストアンサー率61% (59/96)
回答No.4

安いものはお嫌いかもしれませんが  意外にも百円均一に白黒の極シンプルな小皿があります。 スクエアでしたけでど・・・ 百均でもよかったらあちこち見に行ってください(^^) 電話問い合わせでも何とか答えてくださると思います。

frosch
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 今まで見た中ではスクエアなものがなかったのですが、あちこちいろいろ見て回りたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

ケユカ カーラ

frosch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カーラは知らなかったのですが、サイトを見たらよさげなのがありました。 いろいろ見て検討してみます。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

かっぱ橋に行ってみることをお勧めします。 http://www.kappabashi.or.jp/index.html

frosch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、かっぱ橋にも行ってみたんですが、好みの物がなかったんです・・・

関連するQ&A

  • アクリル板が売っている場所

    くだらない質問ですみません。 オレンジ色(透明)アクリル板を探しています。 厚さは1mmなんですが、東京の東急ハンズに聞いても、2mmからしか置いていないのです。 千葉県のDIYショップにも聞いてみましたが、透明、白、黒しかありませんでした。 東京周辺で売っているお店をご存知の方、教えてください。 専門店でもOKOKです。

  • キッチンの色と吊り戸棚の必要性

    オープンなLDKで、床は無垢でナチュラルな色です。 キッチンは、壁側に付けるタイプです。 キッチンの色を白にしようかとも思いますが、実際、白ってどうなんでしょうか? 皆さんのキッチンは何色ですか? 白のキッチンにした方は、白に決めたのはどうしてですか?白にして正解でしたか? あと、吊り戸棚って必要でしょうか?私はいらないんじゃないかと思いますが(高くて不便そう)、でも、付けないとキッチンから天井まで何もないただの壁ってのもおかしい感じもします。なにか良いアイデアはありますか? よろしくお願いします。

  • 富山の雑貨屋さん…

    富山にナチュラルキッチンのような安くてかわいい雑貨の店はありますか? 県内ならどこでも良いです! あと、富山ではなくても、オンラインショップがあるお店なら良いです! お願いします!

  • おしゃれな掛け時計を購入できるお店ORサイト

    引っ越してきたばかりで、掛け時計がありません。 白っぽいシンプルな時計か、ガラスのおしゃれな時計が欲しいと思って探しています。 東京、横浜~川崎周辺で売っているお店または、サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • お願い。。。。

    2月11日にCHEMISTRYのライブに行った方へ パシフィコ横浜からクインズスクエアに向かう途中で、母の遺品の手袋をなくしてしまいました。黒で白の模様があり、両方ありません。本当に大切なものなので、見つけてくださった方はパシフィコ横浜に連絡してくださると嬉しいです。送料はこちらが負担致します。 よろしくお願いいたします。

  • ナシゴレンの美味しいお店

    最近ナシゴレンがとても美味しくてはまっています。 でもお店によっていろいろな味があるなぁと思いました。 私が美味しいと思うのは今の所アジアンキッチンとかなのですが、他に東京、横浜近郊でナシゴレンの美味しいお店をご存知の方いましたらぜひ教えていただきたいです☆ よろしくお願いします。

  • ナチュラル系のキッチン雑貨

    低価格のナチュラル系生活・キッチン雑貨を取り扱っている、関西圏のお店を探しています。 ・ナチュラルキッチン ・キッチンキッチン ・bana bana ・il piatto このあたりは知っているのですが、他に商品の平均単価が500円以内の関西圏のお店をご存知ありませんでしょうか? お詳しい方からのご回答をお待ちしております。

  • 女性用の形態安定シャツ

    女性用の形態安定シャツを買えるお店を探しています。東京近辺で(横浜駅、渋谷駅、新宿駅周辺など)ご存知の方いませんか? 背が小さいので7号サイズが置いてあり、白以外にも選べるカラーあると助かります。 小さなお店から量販店など、店の種類は問いません。 詳しい場所とシャツの大体の値段など、これに関する様々な情報大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 東京に小旅行に行きます。

    北海道在住の者です。 来月中旬に東京と横浜へ2泊3日で旅行へ行くのですが、せっかくなのでそこにしかないお店に行きたいので、ご存知の方は教えて下さい。 ・北海道には無い店 ・ジャンルは食べ物屋と洋服屋(20代向けで)、お土産になりそうなものが置いてある店 ・特に場所の特定はなく、東京と横浜を見る予定なのでその周辺 よろしくお願いします。

  • シンプルモダンな和食器教えてください

    結婚が決まりお互い実家なため、一から食器を揃えたいと思っています。 今までフランフラン、ニトリ、アフタヌーンティー、菊屋、KEYUCA…などなど、吉祥寺だけで食器やキッチン雑貨を置いてあるところを10店舗以上を周り、ロフトや東急ハンズ、無印良品のキッチン雑貨売り場も見てまわりました。 ネットショッピングやオークション等も毎日見ています。 洋食器はだいたいめぼしをつけて考えてはいるんですが、どうも和食器でこれだ!というものになかなか出会えません。。 そこで、シンプルモダンな感じの和食器を売ってるお店やオススメのオンラインショップ等があれば教えていただけないでしょうか? 希望は黒っぽいもので、同じ系統のもので大皿~小皿、大鉢小鉢等、が揃ってるものが理想です。 値段は小皿で300円~500円くらい、大皿で1000円~1500円くらいとリーズナブルで焼きがしっかりしてるもの、さらに電子レンジ対応だとありがたいです。 実店舗の場合は東京都内とその近郊だとありがたいです。 また、和食器以外にも使いやすくて丈夫でオシャレなオススメ食器等ございましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう