• ベストアンサー

シンプルな小皿

白や黒などのシンプルな小皿を探しています。 ネットで見つけられたものはちょっと大きくて。 ナチュラルキッチンさんにならあるかなと行ってみたのですが、小皿は小皿でも深めのタイプのもしかありませんでした。 浅めのもので置いてあるところ、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか? できればスクエアタイプや、六角形のものなど、角型のものがあれば、と思っています。 東京や横浜周辺、もしくはオンラインで買えるお店をご存知の方教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.2

注文がかなり厳しくて、紹介したり、ネットで買ったりは困難だろうと思いましたので、ご自分で判断出来るように、かっぱ橋へとアドバイスさせていただきました。 後は築地界隈かなと思いますが、かっぱ橋ほどは店はありませんし、どちらもプロ用がメインですから、使いやすさがメインで、趣向に応えようとする品揃えではないので見つからないのでしょうね。 家庭用の食器を扱っているお店を回ってみるしかないかなと思います。 無印はチェック済みですよね? http://store.muji.net/static_html/pc/index.html

frosch
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 ほんとにシンプルなものが欲しいだけなんですが、かっぱ橋では欲しいサイズより大きいものしかなくって、ネットで見つけていいな~と思ったものはみんな売り切れで・・・ 皆様の助けをお借りしようと。 いろんなお店を回って探してみます。

その他の回答 (3)

• sagk3nagk
回答No.4

安いものはお嫌いかもしれませんが  意外にも百円均一に白黒の極シンプルな小皿があります。 スクエアでしたけでど・・・ 百均でもよかったらあちこち見に行ってください(^^) 電話問い合わせでも何とか答えてくださると思います。

frosch
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 今まで見た中ではスクエアなものがなかったのですが、あちこちいろいろ見て回りたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

• nogiku95
回答No.3

ケユカ カーラ

frosch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カーラは知らなかったのですが、サイトを見たらよさげなのがありました。 いろいろ見て検討してみます。

回答No.1

かっぱ橋に行ってみることをお勧めします。 http://www.kappabashi.or.jp/index.html

frosch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すみません、かっぱ橋にも行ってみたんですが、好みの物がなかったんです・・・