• ベストアンサー

おしゃれな掛け時計を購入できるお店ORサイト

引っ越してきたばかりで、掛け時計がありません。 白っぽいシンプルな時計か、ガラスのおしゃれな時計が欲しいと思って探しています。 東京、横浜~川崎周辺で売っているお店または、サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • picka55
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.1

http://www.endogem.co.jp/maxbill.htm 私が購入しようとした時計です (実際は予算がとれず、断念したのですが・・・・) 参考にどうぞ♪ あとはIKEAなどのHPも参考になるかもしれませんね http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ 手ごろな価格で購入できるかもしれません では

noname#32756
質問者

お礼

ありがとうございます! IKEAのお店にはまだ行ったことがないのですが、 お手ごろなのが多いですね! もうひとつの方は、すごいおしゃれ!!! (ただちょっと予算が・・・) こんな感じでもう少しお手ごろなのを探しています。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 置時計、掛け時計のたくさんある店

    都内、もし可能なら銀座周辺で置時計、掛け時計のたくさん売っているお店をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。 プレゼント用なのですが、もしあれば機械式のものを見てみたいと思っています。

  • 掛け時計の見え方

    会社の掛け時計が壊れてしまいました。新しく同じような丸型の掛け時計を購入し同じ場所に掛けました。 自分の座っている場所から時計が光って時間が見れません。 ???良く見たら、蛍光灯の光が反射して、光って見えなくなりました 今掛けている場所より下にすれば光らなくなるのですが、その場所だと 私以外の人には書類入れが邪魔で、時計が見えなくなってしまいます 今までの時計は見えていましたので、時計の種類(ガラスの種類?) によって見えたり見えなくなったりするのでしょうか? 他の時計を買いたくても又、蛍光灯の光で見えなくなってしまうと 本末転倒ですので、時計、または蛍光灯の事で詳しい方宜しくお願いします。 電波・ソーラー掛け時計を掛けたいと思っています 宜しくお願い致します。

  • 掛け時計を買いたいのですが…

    陶器製かガラス製の掛け時計を買いたいと思っています。 しかし、どちらも結構重量があるようです(陶器製=1.4kg、ガラス製=1.6kg) うちは賃貸の為、壁に押しピン以上の穴を開けられません。 このくらいの重さを押しピン1本で、かける事は出来るでしょうか?

  • 掛け時計といえば・・・?

    実家が建て替えをしたお祝いに、掛け時計をプレゼントしようと考えています。 予算は2.5~3万で、シンプルで長く使えるものを探しています。 ネットで調べてみたのですが、腕時計のページが多く、なかなか気に入ったものが見つかりません。 お勧めのお店(千葉or都内)や掛け時計と言えば●●みたいなブランド(メーカー?)が有れば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ニュースサイトで紹介されていた、有名な掛け時計を探しています

    おそれいります、 以前Amzonで見かけた掛け時計を探しています。 何処かのニュースサイトで紹介されていて、 掛け時計といえばこれ!と言ったほど有名な時計らしく、 取り扱い中止になることは無いかと思うのですが、 絞り込みで検索もしましたが、見つけることが出来ないのです。 手がかりは、 ・円形状の文字盤に2針か3針、時刻は確かアラビア数字、 シルバーの縁に白の文字盤の、普通のシンプルなタイプの掛け時計 ・工業デザインが素晴らしく、何処かの美術館か 工業デザインの美術館に収蔵されている (MoMAのタイムスフィアクロックや、モンディーンでは無かったと思います。) ・時計が進んだり遅れることはあるが(クオーツではない?)、 それほどずれるわけではなく、デザインが素晴らしいので使ってしまうという レビューがあった ・カスタマーレビューで高評価だった ・値段は一万円しなかったはず →掛け時計で星三つ以上を探しても見つからず、 星三つ以上、0円~12000円で絞り込んでも無かった 当時のwebページを保存していたと思っていたのですが、 どうも残してはいなかったようです。 google等、検索もワードを変えて何度か探してみたのですが それらしい物は見つかりませんでした。 ご存じの方おられましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • おしゃれイズム4/3放送分の掛け時計

    4/3放送分のおしゃれイズム(ママSP)内で ゲストの誰の家のものか分らないのですが 個性的な可愛い掛け時計が画面に映し出されていて それが手に入らないかと思い質問させて頂きます。 どなたがご覧になって見覚えがあり詳しくご存じの方 是非教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 掛け時計の文字盤の外し方

    思い入れのある掛け時計があるのですが、文字盤の紙が日に焼けて黄ばんでしまっています。 紙の交換ならできるかな、と思い、手にしてみると、 ガラスというか、文字盤というか、基盤というか、つまり 外し方が分からなかったのです(汗) ガラスや枠がネジで止めてあるのかと思いきや、ボディ(?)部と 枠のすき間に、四つのV字の針金?のようなもので止めてあります。 V字の先端にはゴムのカバーがしてあり、その部分がボディに、 Vの尖っている部分が枠に、引っ掛けてあります。 こういうタイプの掛け時計の、ガラス(枠)の外し方を教えてください。 それがのっているHPでも構いません(探してみましたが、見つかりませんでした) よろしくお願いします。

  • 掛け時計についての質問です。

    掛け時計についての質問です。 はじめまして、閲覧ありがとうございます。 カレンダー、時間、曜日がわかる掛け時計を探しています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/onedollar8/a05964-.html (別サイトのURLですみません) が一番いいなぁっと思っているのですが、 赤LEDじゃなく青LEDがいいのです…。 この時計の青LEDバージョン もしくわカレンダー時計曜日などがわかる 青LEDの商品を知っていましたら教えてください。 お願いします。

  • 掛け時計を壁に穴を空けずに飾りたい~

    誕生日に高さ50cmほどの立派な掛け時計をいただいたのですが、我が家はアパートのため壁に穴が空けられず、飾ることができません。。。良い方法がありましたら、ぜひお教えください! また、先日時計屋で、掛け時計用の台を見かけました。文章では上手く説明できないのですが、写真立てのようなもので、時計をかけて、机に置ける台です。時計屋さんの台は非売品でしたが、どなたか販売してるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。

  • お洒落な腕時計の豊富な店は?(東京都内で)

    タイトル通りなのですが、お洒落な腕時計の豊富な店はありますでしょうか? 先日、新宿のポイントカード制の某有名家電製品販売店のウオッチ館をみたのですが、セイコーや、海外の高級ブランド(ROLEXとか、タグホイヤーとか)は品揃えが豊富だったのですが、お洒落系の時計(アニエスとか、ポールスミスとか、GSXとか)などの品揃えがあまりありませんでした。 そこで、東京都内で、このようなお洒落系の腕時計が多く陳列してある店を探しています。(LOFT等にもありそうですが、きっとロフトなどは定価販売ですよねぇ^^;) 願わくば、定価よりは安く販売している店で…。 腕時計に詳しい方、お教えください。

専門家に質問してみよう