• ベストアンサー

おしゃれな掛け時計を購入できるお店ORサイト

引っ越してきたばかりで、掛け時計がありません。 白っぽいシンプルな時計か、ガラスのおしゃれな時計が欲しいと思って探しています。 東京、横浜~川崎周辺で売っているお店または、サイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • picka55
回答No.1

http://www.endogem.co.jp/maxbill.htm 私が購入しようとした時計です (実際は予算がとれず、断念したのですが・・・・) 参考にどうぞ♪ あとはIKEAなどのHPも参考になるかもしれませんね http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ 手ごろな価格で購入できるかもしれません では

noname#32756
質問者

お礼

ありがとうございます! IKEAのお店にはまだ行ったことがないのですが、 お手ごろなのが多いですね! もうひとつの方は、すごいおしゃれ!!! (ただちょっと予算が・・・) こんな感じでもう少しお手ごろなのを探しています。 ありがとうございました!