• 締切済み

お願い。。。。

2月11日にCHEMISTRYのライブに行った方へ パシフィコ横浜からクインズスクエアに向かう途中で、母の遺品の手袋をなくしてしまいました。黒で白の模様があり、両方ありません。本当に大切なものなので、見つけてくださった方はパシフィコ横浜に連絡してくださると嬉しいです。送料はこちらが負担致します。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらはご覧になりましたか? http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no4/welcome/kensaku.htm 見つかるといいですね

eririririn
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみます^^