• 締切済み

絢香のライブのプレリザーブ

絢香のライブを、パシフィコ横浜のプレリザーブで見た方に聞きたいです・・・・・・ プレリザーブの席は、基本的にどこら辺になるんでしょうか?? 是非教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#29456
回答No.2

#1の者です。大事なことを書き忘れてました。 会場は同じパシフィコ横浜でした。

回答No.1

絢香ほど人気がある訳じゃないアーティストで、 びあのプレリザーブを利用して席を取ったことがありますが、 3階席の後ろの方でした。 プレリザーブだと、席を取れただけでもう御の字というべきで、 良い席なんて期待すべくもないと考えた方がいいでしょうね。