• ベストアンサー

絢香のライブ

28日に仙台で行われる絢香のライブに初めて行くのですが、何か事前に準備やした方がイイ事とかありますか?? ファンクラブにも入ってて、ニューアルバムの『Sing to the Sky』も3種類買って曲も完璧に覚えました☆笑 経験豊富なファンの方教えてください。 絢香のライブの感想などもお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93971
noname#93971
回答No.2

こんばんは。 昨日のライブ参戦してきました!!! 絢香めっちゃかわいかったです。。。 あたしは、ファンクラブ入ってないからわからないんですが、ひまわり持ってる人、けっこういましたよ! 昨日は、MCでご当地ネタ聞かれました!方便とか食べ物とか。。積極的に叫んだら答えてもらえると思いますよ☆あたしも叫んじゃいました。 楽しんできてくださいね~!