• ベストアンサー

絢香のライブ

28日に仙台で行われる絢香のライブに初めて行くのですが、何か事前に準備やした方がイイ事とかありますか?? ファンクラブにも入ってて、ニューアルバムの『Sing to the Sky』も3種類買って曲も完璧に覚えました☆笑 経験豊富なファンの方教えてください。 絢香のライブの感想などもお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#93971
noname#93971
回答No.2

こんばんは。 昨日のライブ参戦してきました!!! 絢香めっちゃかわいかったです。。。 あたしは、ファンクラブ入ってないからわからないんですが、ひまわり持ってる人、けっこういましたよ! 昨日は、MCでご当地ネタ聞かれました!方便とか食べ物とか。。積極的に叫んだら答えてもらえると思いますよ☆あたしも叫んじゃいました。 楽しんできてくださいね~!

関連するQ&A

  • 絢香さんへのファンレター

    7月に、絢香さんにファンレターを書いたんですがまだ返事がありません。 今ライブ活動中なので、もう少し待ってみようかと思います。 返事が来なかった場合、もう一回手紙を書いたほういいんでしょうか?

  • iPodのCover Flowの曲順・・・

    iPodの4期バージョンを買ったんですが、『Cover Flow』にしたときの曲順で、アーティストごとにまとまらないものが2つあります。 絢香『Sing to the Sky』 EXILE『EXILE CATCHY BEST』 です。 2つのアルバム共にプロパティで、『アルバムアーティスト』の項目をそれぞれ絢香、EXILEと統一したのですが、上手くいきません・・・↓ どなたか教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 絢香のスタッフとして研音で働きたい。

    先日、研音所属の絢香さんのライブに参加して、感動や心に響く何かを感じて今でもそれは忘れていません。 ライブで感動してファンになる方も多いと思いますが、元からかなりのファンの自分でさえも感動してしまうというのは、すごい力があるんだなぁと思いました。 私は現在、公務員になるための専門に通っている、18歳男です。 サッカー選手になりたいという夢ありましたが、半ば諦めながら現在もサッカーを続けています。 でも、やはり夢ややりたいことに挑戦せずに就職してもいいのか・・・・・・『やっぱ違うな』と毎日の生活に不安があったり、悩んでいました。 そんな時に、絢香さんのライブがあって、とてつもない感動を受けたと同時に、自分も誰かに感動を伝えたいと思うようになりました。 以前から、人とは違った仕事がしたいと思っていました。 他人は、絢香のファンだからだろって思うかもしれませんが、自分にこんな感動とまた新しい目標を見つけさせてくれた人と一緒に仕事がしたい、自分が受けたように色々な人に感動を伝えたいと思うようになりました。 研音に就職して絢香さんと働くにはどういった仕事があるのでしょうか?? 自分勝手で、夢を見すぎていると思うかもしれません。 でも、将来について迷っている今の自分は、色々な可能性を信じてチャレンジするしかないと思ってます。 どうか良いアドバイスなどお願いしますm(__)m

  • 緑黄色社会のライブチケット

    ニューアルバムを引っ提げてのライブツアーがありますが、チケット取れなかった人っていますか? 過去、私は「緑黄色夜祭」だけ落選しましたが、武道館、今回も、首都圏で二会場、第一希望が当選しました。 トゥィッターを見ると、結構落選した方がいるみたいですが、ファンクラブに入っていれば、まずチケットをとれないということはないんでしょうか?

  • GLAYライブのチケット

    こんにちは。 GLAYのライブチケットが先行予約で手に入る という事なのでこの前ファンクラブに入会致しました。 そこで質問のですがファンクラブの事前予約というのは どこでどうやれば良いのでしょうか? ファンクラブというもの自体に初めてなのでよくわかりません。 よろしければお答え下さい!

  • iPodでアーティスト名が表示されず困ってます

    絢香のSing to the Sky【限定版】をiPodに入れたところ、アーティスト名が 『様々なアーティスト』となり絢香と表示されません。 iTunesでは絢香(WINDING ROADのみ絢香 × コブクロ)と表示されます。 絢香と表示したいのですが、方法をご存知の方、教えてください。

  • 絢香、以前に出演した堂本兄弟での話。

    去年の話になります。女性アーティストの絢香が堂本兄弟に出演したことがあるのですが、当初、僕は絢香のことをあまり知らなくて、また興味もなく、番組を見ていませんでした。今は絢香の大ファンなので、番組を見られなかったことが非常に悔しいのですが、ある日次のような情報を耳にし、非常に気になったのでどなたかご存知の方は教えて下さい。 番組に出演していた絢香が、会話の中で同出演者のえなりかずき君のことを鼻で笑い小馬鹿にしていた、という話です。 ネットで調べるとそのような内容のことが少し書かれていたのですが、あまり詳細には分からず、具体的にはどのような状況だったのか非常に気になりました。 先程も述べた通り僕は絢香の大ファンなのですが、もしもこの話が本当なのだとすると少し考え直してしまいます。 どなたかご存知の方は詳細をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

  • 絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は歌詞カードに載ってますか?

    タイトルの通りなのですが、絢香のSing to the Skyに収録されているI believe 英語版の歌詞は、歌詞カードに載ってますか? もしくは、どこか英語版の歌詞が載っているサイトがあれば教えてください。(ここに回答として歌詞を書くと削除対象になってしまうのでよろしくお願いします) もし載っているなら買うかレンタルしたいと思っていますので、ご存じの方、お買いになったかた、よろしくお願いします。

  • ジャニーズのカウントダウンライブ

    ジャニーズのカウントダウンライブに行きたいのですが ファンクラブに入っていれば優先的にチケットはとれますか? まだファンクラブには入っていませんが、今から入ったとして 2009-2010のライブのチケットは取れるでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • ライブのチケットの取り方について

    来年の一月末にバンプオブチキンのライブが幕張メッセで行われるのですが、皆さんは普段、ライブのチケットはどうやって取っていらっしゃいますか?(バンプオブチキン以外でも全然いいのですが)電話ですか?それともプレイガイドに並びますか?ファンクラブに入っていらっしゃる方はもちろんファンクラブで取るんだと思うんですが、なにぶんバンプオブチキンにはファンクラブがありません。なので、皆さんどなたかライブの有効ないい席の取り方をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?プレオーダーというのもあると聞きましたが、それがいいんでしょうか?詳しい方、いろいろ口コミ情報・マル秘テクなどありましたら教えてくださいm(__)m あと、幕張メッセで普段ライブが行われる場合はたいてい展示場をくりぬいてやると思うのですが、遠くのほうになってしまうとやはりアーティストの方たちは見えなくなってしまうんでしょうか?経験者の方、教えてください。。。

専門家に質問してみよう