• ベストアンサー

GLAYライブのチケット

こんにちは。 GLAYのライブチケットが先行予約で手に入る という事なのでこの前ファンクラブに入会致しました。 そこで質問のですがファンクラブの事前予約というのは どこでどうやれば良いのでしょうか? ファンクラブというもの自体に初めてなのでよくわかりません。 よろしければお答え下さい!

• RAINE
  • お礼率77% (27/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この前とは、ここ1,2週間なんでしょうか? 残念ですが、今回のハイコミツアーのライブチケットの先行予約は終了しています。 もし、今後、先行予約がある場合は、FCから案内が着ます。 オフィシャルサイトも、地味にいろいろ更新されてるので、 チェックしておいたほうがいいかもしれませんが。

RAINE
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そっ、そうなんですか!? もう締め切ってしまったとは‥残念です; 一般での購入しかないわけですね。 オフィシャルサイトはまめにチェックしておきます! ご回答有難うございました。