• 締切済み

あるかもしれないナリーグ中地区の1ゲームPO

10/1アストロズが勝ち、カージナルスが負けると0.5ゲーム差で一応はシーズン終了なのですが、カージナルスがジャイアンツと1試合残しています。 これをたぶんホームで10/2にやり、もしカージナルスが負けるとアストロズと並びます。 並んだ場合のプレーオフはいつ、どこでやる予定でしょうか? ジャイアンツ戦をホームでやるので、移動を考えるとやっぱりホームでしょうか? 10/3になるのかな? それとも10/2に変則ダブルヘッダーですか?

• 野球

みんなの回答

• shijorta
回答No.1

確か対戦成績が上のチームのホームでやると思います ダブルヘッダーはないでしょう