• ベストアンサー

先日の「食わず嫌い」。。

先日の、とんねるずの「食わず嫌い」(大竹しのぶVS泉谷しげる) 途中で寝てしまいました。。以下について教えて下さい。 (1)大竹のメニュー・・「うに」「トマトソースのスパゲッティ」とあと2つが思い出せません。 (2)泉谷のメニュー・・「ステーキ」「タコス」とあと2つが思い出せません。 (3)結局それぞれの嫌いだった物は何だったのでしょうか? もやもやしています、どなたか教えて頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(1)餃子とロースかつ (2)すっぽん鍋と温野菜 (3)大竹さん・・・・ロースかつ 泉谷さん・・・すっぽん鍋 です。↓下記のサイトが参考になります。 http://www.food-prejudice-king.com/20060928/

参考URL:
http://www.food-prejudice-king.com/
aoisora1999
質問者

お礼

ありがとうございました!スッキリしました!

その他の回答 (1)

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.2

これでいいかな?

参考URL:
http://www.food-prejudice-king.com/
aoisora1999
質問者

お礼

ありがとうございました!スッキリしました!

関連するQ&A

  • 昨日の食わず嫌い☆

    昨日の食わず嫌い(大竹しのぶVS高橋克実、八嶋智人)の結果を教えてください!! 大竹さんがアスパラ食べてるところで寝てしまいました。。。 勝敗と両方の食わず嫌いはなんだったのか、お願いします!!

  • 食わず嫌い王

    1月13日放送の大竹しのぶVS倉本聰の対戦結果&それぞれのメニューなど教えてもらえませんか?見逃してしまったので・・・。よろしくお願いしま~す!

  • トマト嫌いへのおすすめ調理法

    生トマトが嫌いです。 サラダなんかについてるミニトマトとか、 そのままかぶりつくのとか。 しかし調理したものは食べれます。 トマトソースのスパゲティは好きですし、 ピザにのってる焼いたトマトも食べれます。 今月から一人暮らしなのですが、 トマトは栄養も良く1個単位で安く買えるというので、 なにかおすすめの調理法はないでしょうか? またキッチンが狭いので、 あまり大げさな料理はできません。 油も使う必要がなければ最高ですが・・・。

  • サイゼリアのトマトクリームスパゲティについて教えて下さい。

    サイゼリアのトマトクリームスパゲティについて教えて下さい。 サイゼリアのトマトクリームスパゲティのメニューには「こくのあるシーフードソース」と書いてありますが、 サイゼリアのトマトクリームスパゲティのソースはアメリカンソースなのでしょうか? サイゼリアのトマトクリームスパゲティ http://www.saizeriya.co.jp/cgi-bin/menu/views.cgi?n=8 ジョナサンのずわい蟹のアメリカンソース スパゲッティ http://www.jonathan.co.jp/menulist/item/spaghetti/item_00652.htm アメリカンソースとは http://kotobank.jp/word/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9 ハインツのアメリカンソース缶 http://item.rakuten.co.jp/manten/366113/

  • 今日の食わず嫌いの番組で・・・

    今日は松岡修造VSシャラポア、丸山茂樹VSパクヨンハでしたが、途中で寝てしまい、結局ほとんど見ていません。どんなメニューで何が食わず嫌いだったのか教えて下さい。

  • 極度の野菜嫌い

    私の知り合いに嘘だろ!?って位野菜嫌いの子が 居るんです。 野菜が入ってるとなるとどんなに細かくても食べなくてスパゲティーミートソースのミートの中にある たまねぎを抜いていて、食べたらトマトの味がするからといって食べませんでした。 よくご飯をともにするのですが、何度いっても 食べてくれないんです。 どうにかなりませんか? ちなみに現在10代なんですけど この年になるまで嫌いになった日から 野菜を口にしてないらしいです。 そういう意味でもこれ以上野菜を食べなかったら どうなるか、というのも教えて欲しいです。

  • 食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの

    12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。 私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメンなのですが・・・ ご存知の方、教えてくださ~い。

  • トマトアレルギー?

    私はたまにトマトを食べると胃が痛くなります。 トマトと言っても普通のミニトマトや手を加えられていない?トマトなどは大丈夫です。 ですがミートソース?やトマトの缶詰を温めた様なやつを食べると胃が痛くなります。 最初に胃が痛くなったときは修学旅行です。 少し高めの?笑レストランに入りました。 そこでミートスパゲティとチキン?の上にトマトソース(うる覚えですいません(--;)がのっていました。 あと、オレンジジュースです。 食べて少したってから急に胃が痛くなりました(--;) 1時間ほどで治まりましたが、経験したことのないような痛みでした。 2回目はココ壱のカレーを食べに行きました。 そこでトッピングとしてトマトソースを頼みました。(たぶん缶を温めた?) 食べている途中に修学旅行の時と同じような胃の痛みが感じました;; もしかして私トマトの暖かいやつダメ? と思いましたが、昔は普通にミートスパゲティ食べていました… そして昨日トマトとは関係なく胃の痛みが襲いました(苦笑) 親と喧嘩をしストレスを感じての胃の痛みかなと思いました。 しかしその日はきちんと食事をしなかったので空腹かな?とも考えられます(--;) もしかしたら過去の腹痛例に共通して言えることはたぶん空腹だった時に暖かいトマトを食べたからかな? と思います。気づいたのは一年前です。 トマトアレルギーは聞いたことありませんし、空腹からの胃痛ってありえるのでしょうか? もうすぐ食事マナーがあります。 アレルギーを学校に提出しなければいけないので少しでも何か情報を頂けたら嬉しいです(´;ω;`) よろしくお願いします(´;ω;`)

  • 大学生協のミートスパゲティの味付け

    10年ほど前の話なので今もあるのかどうか分からないのですが、大学生協が運営する軽喫茶でのメニュー「ミートスパゲティ」についてです。 このスパゲティ見た目は通常のミートスパゲティなんですが何か辛いんです。 で、具体的に(といっても抽象的ですが)どういった物かというと 1.トマトベースと思われるが(色はほとんど通常のミートスパゲティ)トマトっぽい酸味は感じなかった。 2.辛みの素はたぶん唐辛子。ラー油のようなオイルがあったがラー油ではないと思う。また、タバスコのような酸味のある辛さでもない。 3.あえていうなら「中華系?」という感じの味付けだったけど、中華系ではない。ごま油は入ってないと思う。 食べ終わった後、額にうっすらと汗をかく程度の辛さでした。 今までミートスパゲティにいろいろな辛みを入れてきたのですがちっとも似たような物になりません。かなり抽象的な情報ですがこのソースの作り方御存知の方おられませんか? ちなみにこれは九州大学六本松キャンパスの「トリトン」という軽喫茶でした。

  • パスタ好きの方

    1.お店などで今まで食べた中で『本当に』美味しかったパスタはありますか? 2.生パスタと乾燥パスタ、どちらが好きですか? 3.好きなパスタメニューは? ちなみに自分は、、、 1.赤いカルボナーラ  トマトのクリームソースをもっと濃厚にした感じでとても美味しかった。 2.乾燥パスタ  しっかりとアルデンテで茹で上げたパスタが好きです。 3.乾燥ポルチーニと小松菜のクリームスパゲッティ