• ベストアンサー

昨日の食わず嫌い☆

昨日の食わず嫌い(大竹しのぶVS高橋克実、八嶋智人)の結果を教えてください!! 大竹さんがアスパラ食べてるところで寝てしまいました。。。 勝敗と両方の食わず嫌いはなんだったのか、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arutyunn
  • ベストアンサー率24% (48/193)
回答No.1

八嶋さんはシイタケの肉詰め。 大竹さんはチーズケーキです(チーズが大嫌いなんだそうです。) 結果は一発で引き分けでした* 面白かったですよね~^^

1985blueeye
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっと気になってたんですよ。 あぁ~やっぱしいたけだったのか^^ 昨日でますます八嶋さんファンになりましたよ^^

関連するQ&A

  • 先日の「食わず嫌い」。。

    先日の、とんねるずの「食わず嫌い」(大竹しのぶVS泉谷しげる) 途中で寝てしまいました。。以下について教えて下さい。 (1)大竹のメニュー・・「うに」「トマトソースのスパゲッティ」とあと2つが思い出せません。 (2)泉谷のメニュー・・「ステーキ」「タコス」とあと2つが思い出せません。 (3)結局それぞれの嫌いだった物は何だったのでしょうか? もやもやしています、どなたか教えて頂けたら嬉しいです。

  • 昨日の食わず嫌い

    昨日の食わず嫌い 山咲トオルvs優香の結果は どうなりましたか? 観た方、教えてください。

  • 食わず嫌い王

    1月13日放送の大竹しのぶVS倉本聰の対戦結果&それぞれのメニューなど教えてもらえませんか?見逃してしまったので・・・。よろしくお願いしま~す!

  • 11/04の食わず嫌い

    おはようございます。昨日のとんねるずの食わず嫌いで矢田亜希子vs佐々木(横浜ベイスターズ)はどちらが勝ったのですか?また嫌いな一品は何だってんでしょうか?

  • 昨日の『どっちの料理ショー』はどっち?

    おはようございます。 昨日の対決…  カレー南蛮うどん vs 鍋焼きうどん 昨結果を教えていただけますでしょうか? 母に「結果を教えてねぇ~」と頼んでおいたのに 途中で『食わず嫌い』に見入っていて結果を見るのを忘れたそうです。 母子とも『鍋焼きうどん』を推していたんですが、どうでしょう?(笑) よろしくお願い致します。

  • 「別れてのちの恋歌」はビデオ化されてますか?

    高橋治原作の小説をTVドラマ化したもので、10年以上前に放映されたものです。堤真一と大竹しのぶの共演で、民放で単発でした。これがもしビデオ化されているのなら入手したいのです。ちなみにレンタルビデオ店では置いてありませんでした。

  • 昨日の食わず嫌い王のそれぞれのメニューは?

    昨日の食わず嫌い王3月17日 megumi対大竹まことの試合の メニュー4品と結果を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 食わず嫌い 管野美穂VS藤木直人

    結果を見逃しました。 結局勝敗はどちらで、嫌いなものはそれぞれなんだったんでしょうか? 教えてください。

  • 今日の笑っていいとも

    今日の笑っていいとものテレフォンショッキングに嵐の二宮くんが出てましたよね。 出かけていて、帰って来てテレビをつけたら明日のゲストの大竹しのぶさんと電話をしているところで、二宮くんが「あとでいいでしょ」みたいなことを言っていましたが、大竹さんと何を話してたんですか? あと、ほとんど見れていないので、二宮くんがテレフォンショッキングでタモリさんと話してたことと、イマつぶアンケートの内容、100分の1アンケートの内容と結果教えてください。 それと、お花は嵐のメンバーからも来てましたか?

  • とある深夜番組にて

    中居正広さんが司会をなさってる番組で、八嶋智人さんが売れていない俳優さんを売り込むという企画があっていました。 男性と女性の二人の俳優さんがでていらっしゃって、共に八嶋さんと長年親交があられるようで、出演なさっていました。 ただ、お二人とも容貌がさほど良くない方で、特に女性は…という方でした。 けれど、その女性は大喜利が上手で、本当に面白い方で、楽しく番組を見ていました。 しかし、八嶋さんが「正直、~ちゃんはブサイクじゃないですか。内の嫁は美人で、いつも家に来た時はドブスって言ってんですよ。しかも、性格もドブスだし。」のような発言をしていたシーンや、中居さんが「何年彼氏いないの?」とその女優さんに質問して、「そんなこと聞いちゃいます?」とその女優さんが発言したあと、八嶋さんが「ねー、かなりムカつくでしょ?」というシーンを見て、かなり不愉快になり、八嶋さんのことが一気に嫌いになりました。 あんなことを直接、本人の前で言う必要はないでしょう。 「ブサイク、ドブス」だとか、(彼女には悪いですが、彼氏が長い間いないのを見こしての発言に)彼女が彼女なりに一生懸命かわそうとしていたのに、あんな発言をするなんて 最低 の人間だなと思いました。 ただ、世間一般でも八嶋さんみたいな、人の心を軽んじるが明るくリーダーシップがある人が評価されているように思います。 性格が良い人とも思われているともおもいます。 私は納得いきません。 皆さんどう思われますか。