• 締切済み

昨日のトリビアの種の結果を教えてください!

泣いている子供をあやしていたら、結果を見逃してしまいました。 昨日のトリビアの種、日本産カブトムシvsヘラクレスオオカブトの決勝戦はどっちが勝ちましたか? モヤモヤが残っています。どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ヘラクレスの角に挟まれ、持ち上げられ、絶対絶命となりましたが、大和魂で角から逃れることができました。 が、仕切り直ししようとしたところ背中から落ちてしまい、惜しくもカブトムシが敗れてしまいました。

otake99
質問者

お礼

早速回答いただきありがとうございました。詳しい状況もお教えいただき、目に浮かぶようです。ありがとうございました。

回答No.2

1本目はヘラクレスが勝ち。 2本目は日本が豪快に投げ飛ばし勝利。 3本目は手に汗握る激戦の末、日本が背中から落ちて負けちゃいました。 2対1で世界最強はヘラクレスオオカブトに決定。

otake99
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました!!

• gaviru44
回答No.1

1回戦はヘラクレスオオカブト。 2回戦はカブトムシ。 三回戦はヘラクレスオオカブト。 よって2勝1敗でヘラクレスオオカブトの勝ちです。

otake99
質問者

お礼

これで心のモヤモヤが取れて今晩はぐっすり眠れます。ありがとうございました。