• 締切済み

昨日のトリビア

昨日のトリビアの泉を見逃してしまいました。 とても面白そうな内容だったのですが・・・・。 トリビアと、種、ガセを教えて下さい。 出来れば詳細も・・・。

みんなの回答

  • Jodie0625
  • ベストアンサー率30% (397/1288)
回答No.2

#1の方の参照先にある情報の他に、 ガセビア: 富士の樹海で方位磁石が効かなくなるというのはガセ

  • 0KG00
  • ベストアンサー率36% (334/913)
回答No.1
参考URL:
http://kudou3.com/toribia/index.html

関連するQ&A

  • 昨日のトリビアで

    トリビアの泉で 「ガスポンプ(?)を作ったのはドクター中松というのはガセ」というのをかなり前に見たんですが、昨日あったトリビアでは本当だった、と言っていたらしいのですが、本当ですか?? 質問の意が分からなかったらすいません。。

  • 昨日のトリビアで

    昨日のトリビアの泉で 「中世時代の女性は告白するとき~」 といった感じの内容のものがあったと思うんですが どういったものだったんでしょうか? 教えてください

  • 昨夜のトリビア、見逃してしまいました

    ハリーポッターに夢中ですっかり「トリビアの泉」を見逃してしまいました。通常のトリビア、トリビアの種、ガセビア… 昨日はどんな「へぇ~」な内容だったか親切な方、教えていただけませんか?

  • 今日のトリビアの泉ですが

    今日のトリビアの泉ですが、トリビアの種からちょっと見ることが出来ませんでした。 トリビアの種とそのあとのトリビアはどんな内容だったのでしょうか。 教えてください。

  • トリビアの泉

    今日放送されたトリビアの泉のトリビアの種は3つあったと思うのですが それぞれの内容と結果を教えていただけないでしょうか? お願いします。 (見たかったのですが見逃してしまいました。)

  • 今日(2006.2.15)のトリビア☆

    実は見逃してしまったんです・・・・。 ぜひ今日放送されたトリビアの内容を教えてください! トリビアの種やガセビアの泉とかもやっていたら、それもお教えいただければ嬉しいです!!

  • 昨日の『トリビアの泉』で

    昨日、トリビアの泉がスペシャル?で【もう一度みたいトリビアランキング】みたいなのがあったじゃないですか。 それの一位ってなんだったんですか?途中で寝てしまってみていないんです。。。 だれかおしえてくださいませんか?? あと、キーワードを繋げるとワケアリで放送できなかったとリビアもあるじゃないですか。 あれの一番最後のキーワードを教えていただけませんか?? 最後だけ見逃してしまい、すごく気になってるんです!! ぜひお願いします!!!

  • トリビア

    昨日(12/8)のトリビアの泉はどのようなものがありましたか?教えてください。

  • 5/25トリビアの種の結果

    昨日(5/25)のトリビアの泉を見ていたのですが、トリビアの種のコーナーの途中で所用で、結末を見逃してしまいました。 結局、どら猫は何gの何の魚まで咥えて逃げることができたのでしょうか? (わかるようでしたら、どの猫が一番大きな魚を咥えられたのかも教えてください) よろしくお願いいたします。

  • トリビア見逃した!

    本日放送されたトリビアの泉を見逃しました。 せめて予告トリビアの「さいころの目の・・・」の内容だけでも教えてください。 あと、今日のトリビアの内容などが掲載されているサイトなどが、もしありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。