• ベストアンサー

昨日の食わず嫌いで、東国原知事は鮒寿司がなぜ嫌い?橋本知事はドリアンがなぜ嫌い?

昨日の食わず嫌いで東国原知事と橋本知事が出演していましたよね。東国原知事が鮒寿司、橋本知事がドリアンが嫌いという結果でしたが、なぜ東国原知事は鮒寿司が嫌いなのか、なぜ橋本知事はドリアンが嫌いなのか、理由を知っている方いたら教えてください。テレビでなぜ嫌いなのか、理由を言っていたら教えてください。

noname#69654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59607
noname#59607
回答No.1

どちらも独特の臭いがするからです。

質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

質問者

補足

橋本知事ではなく、橋下知事でしたm(__)m訂正します。