• 締切済み

今日の食わず嫌いの番組で・・・

今日は松岡修造VSシャラポア、丸山茂樹VSパクヨンハでしたが、途中で寝てしまい、結局ほとんど見ていません。どんなメニューで何が食わず嫌いだったのか教えて下さい。

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.1

【松岡修造VSシャラポア】 松岡修造:キャビア      焼ホヤ      ホルモン鍋      山羊のチーズ シャラポア:ロシア風カツレツ       カプレーゼ       中トロのにぎり       オートミール でした。シャラポアの勝利でお互い嫌いだった物は山羊のチーズとオートミールでした。 【丸山茂樹VSパクヨンハ】 丸山茂樹:もつ鍋      せんまい刺し      ジンギスカン      カキフライ パクヨンハ:ナクチポックム       うな重       トムヤムクン       酢豚 でした。丸山茂樹の勝利でお互い嫌いだった物はジンギスカンとトムヤムクンでした。

akya-ne
質問者

お礼

ありがとうございました。とても気になっていました・・・

関連するQ&A

  • 先日の「食わず嫌い」。。

    先日の、とんねるずの「食わず嫌い」(大竹しのぶVS泉谷しげる) 途中で寝てしまいました。。以下について教えて下さい。 (1)大竹のメニュー・・「うに」「トマトソースのスパゲッティ」とあと2つが思い出せません。 (2)泉谷のメニュー・・「ステーキ」「タコス」とあと2つが思い出せません。 (3)結局それぞれの嫌いだった物は何だったのでしょうか? もやもやしています、どなたか教えて頂けたら嬉しいです。

  • 今日(10月25日)のメレンゲの気持ち

    今日(10月25日)放送されていた「メレンゲの気持ち」で紹介されていた、ゲストの丸山茂樹さんも「持ってる」と言っていた撥水剤(?)と、ゲストの織田信成さんがスタジオで使って「かかとがスベスベになる」と言っていたやつの名前は何て言うんですか? 気になって調べようと思ったのですが、名前を忘れてしまって…

  • 好きなスポーツキャスター 嫌いなスポーツキャスターは?

    先日、携帯のニュースで、スポーツキャスターの人気投票の結果を見ました。 1位が元テニスプレーヤーの松岡修造さんだったのですが、その結果に驚いてしまいまして…。 そこで、私もここでアンケートを取ってみようかなぁ…と思い立ちました。 皆さんの好きなスポーツキャスター、嫌いなスポーツキャスターを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 浅尾美和の特集で

    今日9/17のテレビ朝日報道ステーションの浅尾美和の特集で、流れていた洋楽の曲を教えてください。松岡修造との対談の時で、女性洋楽です。 お願いします!

  • 食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの

    12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。 私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメンなのですが・・・ ご存知の方、教えてくださ~い。

  • スケートの安藤美姫さんって・・・

    最近よく、CMや、今日も学校へ行こうに出ていたスケートの安藤美姫さんですが、以前、ニュースステーションか何かで、松岡修造さんがインタービューした時に、私は、一般人でマスコミなどに追われたくない、協会からマスコミ禁止まで出してもらっていたと思うんですが、今のあの方はどう見ても芸能人みたいになってると思うんですがどうなんでしょうか??私から言わすとあれだけCMやテレビに出たらマスコミに追いかけられるのは当たり前じゃんと思うのですが・・・

  • 2月12日の食わず嫌い

    今日放送の食わず嫌いを途中で寝てしまい結果がとても気になります。 おたがいに3品食べたところから寝たしまったみたいです。 2人の嫌いなものとその理由がわかる方教えてください。

  • クラスメイト嫌いになった

    クラスメイトの一人をAとします。 私は今高校1年生です! 中学生の時のノリでいて喧嘩になりました。 まずAは私のことをもともと嫌いとはっきり私に何十回も数え切れないほどいわれてました。 でも私はふざけて言ってんのかなと思って流してました。中学の時はふざけてそう言うこと言ったり何でもノリとかで生きてきました。 でも高校に入って本当に最初はつまらなくて毎日学校だるいなーと思っていたけど休まないで行ってました。 今日Aは学校を休みました。 私のせいなのかな?っていきなり思ってLINEで 私のせい?って聞きました。 そしたら"んー"って来て色々いわれました。 でもこれはガチだなと思って もう関わらないでと何回も言われてましたが結局話したり関わってました。 でも今回のはガチだなと思いました。 Aには親の顔が見てみたいなど傷つくことを言われました、正直こいつなんだろう?と思ったけどふざけて言ってんのかなと思ってました。 でも今までのは本当だったんだと今日知りました。 でもなんで嫌いな奴と泊まれたんだろう? 本当に謎です、 もうこのことを考えると腹が立ってしょうがないです、 あいつの声も思い出します。大嫌いになりました。 私は振り回されてたんだなと言う気持ちになるともっと落ち込む(?)感じです。  誤ったらもうLINEしてこないでなど言われて は?????って言うなんでいきなり?って言う疑問しかなかったです。 でもAの素が見えたから良かったです。 あんな奴と関われるわけなかった。 しかもまず性格も何もかも合わなかったし、共通点もなかったです。結局は友達じゃなくただのクラスメイトだったってことが分かりました。 今はクラスメイトだけど嫌いな人です。 こう言う経験ありますか?

  • 忘れることも嫌いになることもできないよ。。。

    今日、(4)月から(5)ヶ月付き合っていた彼氏と別れてしまいました。 と、いうか振られました...。 私たちは会って(1)週間もたたずに付き合い始め、彼は(7)月ごろから なんでこいつ(私)と付き合っているんだろう...といきなり 気持ちがさめてしまったらしいのです。 これが理由。 もうひとつの理由が、彼はギターをやっている人で、今はギターが 順調で、今しかできないことだから、ギターだけのことを考えていたい ...というのです。 彼は私のことをとても大切に思っていてくれて、私をなるべく傷つけないように ふったみたいで...私が別れたくないと泣いてしまったら逆に... 「俺にもう、別れるって言葉を言わさないでくれ」と泣かれてしまいました。 やっぱりフルほうもつらいのはわかっているんです。 私もかなりつらいけど、相手もかなり傷ついてるんだとおもいます。 私は相手を困らせ、つらい思いをさせ、これ以上好きな人を傷つけたく ないから...好きだから別れる...という決断を彼に伝えました。 でも今日は私の誕生日で、誕生日だけは一緒にいてもらい、 それで最後にするという約束をしました。 しかし今日会ってしまったことで、別れを決めたのに 私の気持ちが鈍ってしまいました。 結局彼とは別れの形をとりましたが、やっぱり 彼のこと以外考えることができないのです。 忘れたくても、あきらめたくても、嫌いになりたくても... 私は(1)回人のことを好きになってしまったら、愛してしまったら その人のことしか想うことができないのです。 学校もクラスも一緒で毎日顔を見る彼のことをどうしたら 諦められるのでしょうか? それとも無理に諦めずに私の片思いとして... これから過ごしていっていいのでしょうか?

  • 丸山弁護士は?

    今日、途中からでしたが、久しぶりに行列のできる法律相談所を見ました。 そこで質問なんですが、丸山弁護士の部分がいろいろ削除されていたようですが、どうしてでしょうか?出馬?とかと関係あるのでしょうか?