• 締切済み

今日の食わず嫌いの番組で・・・

今日は松岡修造VSシャラポア、丸山茂樹VSパクヨンハでしたが、途中で寝てしまい、結局ほとんど見ていません。どんなメニューで何が食わず嫌いだったのか教えて下さい。

みんなの回答

noname#15576
noname#15576
回答No.1

【松岡修造VSシャラポア】 松岡修造:キャビア      焼ホヤ      ホルモン鍋      山羊のチーズ シャラポア:ロシア風カツレツ       カプレーゼ       中トロのにぎり       オートミール でした。シャラポアの勝利でお互い嫌いだった物は山羊のチーズとオートミールでした。 【丸山茂樹VSパクヨンハ】 丸山茂樹:もつ鍋      せんまい刺し      ジンギスカン      カキフライ パクヨンハ:ナクチポックム       うな重       トムヤムクン       酢豚 でした。丸山茂樹の勝利でお互い嫌いだった物はジンギスカンとトムヤムクンでした。

akya-ne
質問者

お礼

ありがとうございました。とても気になっていました・・・