• 締切済み

27時間テレビで「人にやさしく」出演メンバーが..

たまたま今日の27時間テレビを途中から見たところ、ドラマ「人にやさしく」で 主演していた加藤浩次、松岡充、須賀くんがゲストで出ていました。 香取慎吾と合わせてあー懐かしいメンバーだな~と思ったのですが、途中から 見たのでなぜ彼らが出ていたのか、はじめから見ていた方、教えていただけますか? もしかしたら「人にやさしく」の続編が放映されるのでしょうか? だとしたらとても楽しみなので、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

新聞欄にも載っていましたよ。 朝には「新撰組」のメンバーも出ていました。 香取くんの過去の出演したドラマの共演者ということで、出ていたようです。

inpara
質問者

お礼

朝には「新撰組」メンバーも出てたんですか..。 過去の共演者、という主旨だった、とうかがって 納得できました。 それでは続編。。とかいうことではないんですね。 ありがとうございました。

回答No.1

TEN竺ボウリングの応援みたいです

inpara
質問者

お礼

ボウリングの応援、というのはわかったのですが なぜ?今?このメンバー?ひょっとして続編があるから?と 思ったのでうかがってみました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【wowow】香取慎吾出演ドラマ名を知りませんか?

    ずっと昔(おそらく6年以上は前)に、wowowでやっていた、時代劇もののドラマなんですが。 香取慎吾・藤谷美和子が出演(主演?)していました。 一話のみ見たのですが、どうしても続きが見たくて、HP検索やレンタル屋などなど、いろいろと探してはみたのですが、ドラマ名もわからないままなのです。 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 加藤浩次のAKBメンバーへの暴力に憤り

    8/3土にフジで放映された27時間テレビの中で加藤浩次がAKBのメンバーに対して、過激な暴力まがいの行為を連続して加えたシーンにショックを受けました。・・・しかも生放送だったとのこと。 松井玲奈さんがA猪木から闘魂注入ビンタとか、昔の全員集合でドリフターズと一緒にアイドルが体張ったコントとかもあったが、それらは許容できる演出で問題ないと思いますが、加藤浩次の行為は重大事故に繋がりかねない良識を逸脱した行為だと思います。 私が目にしたのは偶然テレビのスイッチを入れた直後で最初は訳が分かりませんでした。 コント上のの演出やギャグの1シーンであるにしても 年少メンバーも在籍するアイドルグループの彼女らにプロレスまがいのジャイアントスイング連発は危険で問題。 足首を掴んだ時は4の字固めの技でもかけるのかと思っていたら、スカートの中の下着(見えても構わないアンダーウェアらしいですが・・・)が露わになり、メンバー達が強姦されそうになってるようで不愉快極まりなかったです。 一番酷いと思ったのは渡辺麻友さんが頭部や顔を蹴られたシーンです。 彼女は笑いながら許しを請うように演じているようでも、不愉快で怒りを堪えながら泣きたい気持ちを抑えていたのは表情を見れば一目瞭然です。 指原莉乃さんが加藤浩次に張り手を浴びせ、果敢に立ち向かうシーンはメンバーへの度を越した仕打ちに対する憤りと仲間を助けようと必死に体を張っているように見えましたので、私はエールを送ってました。 他のメンバーも指原さんに呼応して、加藤浩次に一斉に反撃制裁加えてもらいたかったです。 前文が長くなりましたが、私が憤ったのはAKBのメンバーはドームツアーの真っ最中であり、その他様々な仕事が控えているのに、不慮の事故で怪我でもすれば公演欠場や多方面に多大な影響が及びかねないことを考慮する分別がないのかという憤りです。 ジャイアントスイングや足首掴んで力加える行為は一歩間違えると骨折、打ち所が悪ければ死亡事故や深刻な障害ある後遺症の残る重大事故になりかねません。 捻挫程度でも数日間公演不能になることも理解出来ないのかと呆れてました。 仮にも顔面や露出する部位に一生残る傷でもついたら芸能人としての生命を絶たれるのに、顔面蹴りはショックでした(映画やドラマの撮影なら問題ないですけど・・・) この件に関して誰に責任があるのか分かりませんが、何でこんな放送内容になり誰も異議を唱えなかったのでしょうかね? 仮に私が彼女らの所属事務所の責任者であれば、加藤浩次本人と所属事務所、フジTVに厳重抗議しますし、秋元康氏であるならば加藤浩次を起用するメディアや企業にはAKBへの出演依頼を金輪際拒否の強硬手段をとると思います。 皆様はAKBメンバーに対する加藤浩次の行為をどう思いますか?

  • 人にやさしく

    人にやさしくはもう終わっちゃったんですけど、すごく知りたいことがあります。あのドラマの中で加藤浩次さんが乗っていたバイクすごくカッコよくて色々調べたんですが、YAMAHAのマジェスティーによく似ていたのですがすこし違うんです。誰かあれと同じバイクを知っていたら是非教えて下さい???お願いします!!

  • ドラマ恋はあせらずの挿入歌

    はじめまして、1985年くらいに、織田裕二主演のドラマ「恋はあせらず」というドラマで、 たしか第5話だったと思うんですが、香取慎吾が空港で偽造パスポートを渡そうとする前のシーンで 流れている、洋楽バラードなんですが誰のなんていう曲かわかりますか?10年前から知りたがっているのですがわからずです。教えてください。

  • 過去のドラマの再放送について。

    最近のドラマは、ほとんどドラマ化されていますが、何年か前のドラマで、私にとって見たいと思うものに限ってビデオ化も再放送もなかなかやりません。 ちなみに、 1. 『あの日の君を探して』~'92か'93頃 織田裕二主演(TBS系) 2. 『味いちもんめ』~SMAP中居くん主演(テレ朝系) 3. 『ホテル』シリーズの4&5~TBS系 4. 『?』~'98織田裕二&香取慎吾主演(フジ系) なんかが見たいですね。 再放送をひたすら待つしかないですかね?

  • フジ月9「薔薇のない花屋」をご覧になった方

    こんにちは。 野島伸司脚本のドラマ、「薔薇のない花屋」が始まりました。 久々に、コミックや小説が原作ではないオリジナルの良さがあるドラマだと思いました。 (のだめやガリレオも面白かったですが) 皆さんはどう思われましたか? もう一点お尋ねします。 主演の香取慎吾の演技についてですが、私は彼が出演するドラマを見たことがないのでお聞きします。 香取さんの演技は上手いと思いますか。それとも下手だと思いますか。 どちらか一点の回答でも宜しいですので、お時間のある方、ご意見お願い致します。

  • 韓国アイドル歌手の大国男児って…サバ読みしすぎ

    今日テレビで見て美形やなーて思ってたんですけど、公式プロフではメンバーの身長が178とか記載してあって厚底っぽいブーツまで履いてたのに176の加藤浩次と並んだら明らかに小さかったです。 5~10ぐらいは差あるなぁーて感じでした。 170と記載してたメンバーの人に関しては頭一個分ぐらい加藤浩次より小さかったです。 2~3センチならわかりますが…明らかにサバ読みすぎじゃないですか?そもそもクリーミー系弟アイドル?なんて言われて可愛い系で売ってるんだからサバ読む必要ないと思うんだが…

  • 題名を教えてください

    スマップの香取慎吾が主演していた「3ピース・人にやさしく」で 主題歌のタイトルを教えてください。 私はてっきり、ハイローズの「人にやさしく」なんて 思っていたのですが、どうも違いました。 ブルーハーツなのか?ハイローズなのか? さっぱり。。。。 カラオケで調べても、わかりませんでした。 宜しくお願いしマっス

  • TBS新ドラマ「こち亀」の出来は?

    今週、TBSを見ているとありとあらゆる番組で新ドラマ「こち亀」の主演3人組(香取慎吾、香里奈、速水もこみち)が番組宣伝しまくっていますが、出来はどうなんでしょうか?  ここまで力を入れて番宣するということは、それだけ出来が良いのでしょうか?  それともこのぐらい番宣して視聴者に印象を植え付けないと、とても見てもらえないような代物なのでしょうか?

  • 嵐 メンバー

    嵐以外のジャニーズのグループで甥っ子や姪っ子がいるという人を聞きますが、嵐のメンバーからはそんな話を聞きませんが、いないのでしょうか?いてもあまり話さないとか? あと、SMAPのメンバーにはみんなきょうだいいるんですか? 世界仰天ニュースで柳沢慎吾さんがゲストで出ていた時に、中居くんのお兄ちゃんのものまねをしているのを見たことがあるので、中居くんにお兄ちゃんがいるのは分かるのですが、他のグループはあまり聞かないような気がするのですが・・・。 他のジャニーズのグループできょうだいがいる人はいるんですか? あと、ジャニーズのグループできょうだいがいる人でテレビなどできょうだいとのエピソードみたいなのがあったら教えてください。 タイトルから逸れましたが、よろしくお願いいたします。