• 締切済み

朝食の献立

niouの回答

  • niou
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

(1)パンケーキ(2)フレンチトースト(3)チーズトースト たまには普段と違う朝食もいいのではないでしょうか?スープやサラダなどと組み合わせて外国の朝ごはんみたいにするのも楽しいと思いますよ。

noname#123022
質問者

お礼

洋食はあまり食べないのですが偶にはよいのではないかと思ってます。ありがとうございました。お礼が遅くなりもうしわけありませんでした。

関連するQ&A

  • 朝食のメニュー

    皆さんは毎日どのような朝食を食べていますか? パンかご飯かでも大きく変わりますよね。 皆さんの朝食の献立、理想の朝食をおしえてください。朝食のおかずのいいレシピがあればよければ教えてください。お願いします。

  • 2歳前後の子供の朝食教えてください。

    うちには1歳9ヶ月になる娘がいますが、毎日の朝食がほとんど同じになってしまい、栄養もあまり・・・という状態です。ちなみに内容はパンと、スティックチーズ、果物たくさん入れたヨーグルトです。 この年代のお子さんをお持ちのお母さん方の朝の献立教えていただければれレパートリーの参考にしたいと思うのでご意見よろしくお願いいたします。

  • 函館のおすすめ朝食について

    函館のおすすめ朝食について質問いたします。  2月の3連休に函館に行く予定です。折角なので、朝食も地元の方々のいくようなお店に行きたいと考えております。そこで、お薦めの朝食をいただけるところを、また今回は2泊なので、一日はラビスタ函館ベイ での朝食を考えているのですが、すでに他のホテルを予約してしまったため、朝食のみの利用は可能なのか?ご存知の方、情報をお願いいたします。

  • 朝食はパン?ごはん?その朝食メニューも教えて下さい。(年代、性別もお願

    朝食はパン?ごはん?その朝食メニューも教えて下さい。(年代、性別もお願いします) 私の朝食は、パンが多いです。パンだけの時だったり、時々ヨーグルト・野菜を食べています(20代女性) みなさんはどうですか?回答待ってます☆

  • 今夜の献立

    毎日、毎日、夕飯の献立で頭を痛めてます。。  たいして料理も得意ではないので、手軽でおすすめの献立レシピなどあったら教えてください。

  • お盆帰省時の献立

    お盆ですね。 私は30代のパート主婦です。 毎年、お盆には夫の実家に帰省します。実家は60歳の義父が一人暮らししています。 そこで、いつも悩むのが献立です。 「何がいい?」と聞いても「何でもいいよ」と返ってくるので本当に悩みます。 そう、私は料理が余り得意ではありません。(レパートリーが少ない) この「何でもいい」が曲者で、一度お盆ではない時に餃子など中華にしたら「え~、餃子ぁ…。ああ、いいよなんでも」と言われ。 (地味という意味だと思われます) よろしければ、皆さんのお盆晩ごはんの献立、おすすめの献立を教えてください。 油っぽくなくて、野菜が多い、なおかつ地味でない料理のおすすめもありましたらぜひともお願いします。

  • 中高年向き献立サイト

    現在60代の両親と同居、夕食作りを担当しています。 「AJINOMOTO レシピ大百科」「COOKPAD」「献立クラブ」などを参考にしているのですが、 両親があまり凝った料理を好まないため、毎日同じような物ばかり作ってしまい変化がありません。 作り方というより、中高年の方が毎日どのような食生活をされているのか知りたいのですが、 献立日記のようなお勧めのサイトはありませんか?

  • 一人暮らしの朝食

    こんにちは。 20代前半女性です。 一人暮らしを初めて 3ヶ月が過ぎました。 実家に居る頃は、起きた瞬間お腹がすいたと感じて朝食をモリモリ食べていたのに、実家を出てからはまともに朝食を食べなくなってしまいました。 しかも、絶対というほどご飯派だったのに、パン派になりつつあります。 前日の残り物があるときはいいのですが、無いことがほとんどなので朝はパンかヨーグルトが多いです。 元々あまりパンは好きではないし太りそうなので食べたくないんですが、何かお腹に入れないと、と思ってパンを食べてしまいます。 本当はご飯を食べたいのに、面倒ということと、起きた直後におなかがすかなくなってしまいました。 その反動か、昼は沢山沢山食べてしまい、なんだか最近太りました・・・。 一人暮らしの方々、朝食はどのようなものを食べていますか?

  • 毎日の夕飯献立

    私はこれから結婚するものです。現在は土日のみご飯を作っている状態です。結婚したら毎日ごはんを作ることになると思うんですが、毎日の献立をどうすれだいいのか今から悩んでいます。 料理は好きですが、毎日の食事となると栄養面も考えなくてはと思います。 主婦の方々は献立をどのようにたてるか、また気を付けていることがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • この献立は悪いか?

    31歳男性です。趣味はサイクリングで毎日2時間走ります。 朝食にご飯一膳と大根千切りにしょうゆをつけて400g食べて、腹を満たします。 昼食はご飯一膳かジャガイモを電子レンジで食べれるようにしたのとキャベツを400g食べています。 3時はなんか、野菜をたべます。 夕飯はご飯一膳とキャベツを250gくらいたべます。 カルシウムの錠剤ものんでいます。 この食生活を1年くらい続けてますが、まったく不都合はありません。この献立でもいいんですよね。