• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これからの流行り物、大胆予想!)

これからの流行り物、大胆予想!

noname#1805の回答

  • ベストアンサー
noname#1805
noname#1805
回答No.3

Jackさんってたくさん質問されてますね。お礼疲れませんか?私は1問質問しただけですが、そのお礼の文章を考えると頭がパニックです。いかに回答者に私の気持ちを伝える(どの程度ありがたいか否か)かと考えてしまい、パニックです。前置きが長くなりました。 そうですね、強いてあげれば、かなりお堅い内容で申しわけございませんが、学業の週休2日制が浸透してますので、結果、不安になった親、児童が塾に行くでしょう。少子化時代ですが、塾が流行るでしょうね。 真にお堅い回答ですみません。 がんばって固くないものを考えました。ずばり!美白です。←これ自信あります。ガングロ系の汚い女性が多い昨今、エコブームもありますが、絶対にはやります。 かなり自信がありますよ。よろぴく(^o^)丿

noname#1691
質問者

お礼

ala-moanaさん初めまして、こんばんは、回答ありがとうございます。 自分よりも一杯質問してる人はたくさんいますよ(^^ゞ これで質問数は31回ですから、まあ質問間隔が短いから そう見えるのかな。 そうですね「お礼」の文章は難しいです。だからいつも「お礼」が遅れがちになります。 でも「お礼」を全然しない人もいますから、それを考えたら「ありがとうございます。」って一言でも充分気持ちは伝わると思いますよ(^。^) >学業の週休2日制が浸透してますので、結果、不安にな>った親、児童が塾に行くでしょう。少子化時代ですが、>塾が流行るでしょうね。 なるほど塾が流行るですか、進学塾で株式上場してるとこは、ありますかね?あったら教えて下さい、株で一儲け、いひひひ~なんちって♪ >美白です。←これ自信あります。ガングロ系の汚い女性>が多い昨今、エコブームもありますが、絶対にはやりま>す。 おっ美白ですか!ガングロはきちゃないんですか?え~知らなかった。やはり女性は色白が良いのかな? ところでala-moanaさんは色白美人でしょうか? えっ自信ありってそれじゃないの~がちょーん♪ ありがとうございました。ごきげんよろしゅう(^。^)

関連するQ&A

  • スーパーファミコンのソフトを・・・

    ふと思ったんですけど・・・ スーパーファミコンのソフトを、ニンテンドウ64では使えないんですか? 例えば、昔に発売されたゲームボーイのソフト、 これは、今のニンテンドウDSでも使えますよね? (あんまり昔のことは確かではないですが・・・) 正確かどうかはわかりませんが・・・ ゲームボーイ→ゲームボーイポケット→ゲームボーイカラー→ ゲームボーイアドバンス(SP)→ニンテンドウDS(こんな感じであってるかな?) と、変わっていますが少なくとも前の機種で使えたソフトは使えるはずです。 そういう相互性?みたいのがスーパーファミコン・ニンテンドウ64の間にはないんですか? 無いのでしたら、何で無いんでしょう? プレイステーションは、PS2でPSのソフトが使えますよね? さすがに、ニンテンドウ64をゲームキューブでは出来ないってわかるんですけどね(苦笑) スーパーファミコンのソフトは、ああ見えてニンテンドウ64とはぜんぜん違うんですかね? くだらない質問ですが、自分はこう思うとかでもいいので、 よろしくお願いします。

  • 野球用品のCMで『ジャック ハズ ア バット アンド ツー ボールズ!』って言うの…ありました?

    こんばんは。 野球用品のCMで 高校球児?がランニングしながら、 『ジャック ハズ ア バット アンド ツー ボールズ!』 って言うCM、昔あった…ですよね? なんだか、記憶があいまいで… ネットで調べたら、昔CMがあったそうですが、 どこの野球用品メーカーか、いつ頃のCMなのか…不明です。 だいたいでいいので、教えていただけますか? 多分、15年ぐらい前で…ミズノだったような…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 流行りモノ

    私は来年のことも考えるほうなのでなかなか 流行りモノの商品には手が出ないんです… 例えばジェリーバッグやシフォントップス。 今はかわいいと思うのですが、来年は使えな いだろうという気持ちと、写真に写った自分 を来年見て恥ずかしくなるのではないかと心 配してしまうんです。 なのでシンプルなものばかり買ってコンサバ っぽくなってしまい、同じような服しか着て いないような気がしています。 みなさんはどのような気持ちで流行りモノを 買っていますか? 意見ください★

  • 流行り物

    小学6年生の男の子&小学5年生の女の子の間で、流行っているものは何でしょうか?お礼をしたいことがありましたので、キャラクターでも何でもいいので教えてください。

  • おすすめのカーデッキ。

    前にカーデッキについてお伺いさせて頂きました。 それで今回、MP3のポータブルプレイヤーを購入したので カーデッキもそれが使えるものを探してます。 内容はUSBかイヤホンのジャックが前面についてるもので1Dinというのが希望です。 メーカーは問わず。 値段は安いほうがいいです。 それでお使いのかた、ご存知のかた、アドバイスを頂けないでしょうか? あと、カー用品店で購入の際、イヤホンジャックの事は外部入力という事で宜しいのでしょうか? ご指導宜しくお願いします。

  • このゲームを知ってる方いますか?

    おそらく10年ほど前、あるプレイステーション用ゲームの体験版をプレイしました。カニのようなロボットを操作して、コンテナのたくさんあるステージで敵を倒し、最終的に倉庫の中にいるボスと戦ったのは覚えているんです。が、タイトル、メーカー、何も覚えていません...。 同じ体験版の中に、爆弾を仕掛けて敵を倒し進んでいく(?)ようなゲームがあったような気がします。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 若い女性の流行りモノ

    20代前半の女性の間で流行っている又は好まれている(飲食物・音楽・ テレビ・映画・有名人・本・ブランド・香水・遊び・カラオケで歌う曲・などなど) ものはなんですか? またこういう項目をアンケート形式で紹介しているようなサイトはないですか。

  • 去年の流行り物を着るのはダサい?

    メンズファッションに詳しいならご存知の方もいるかと思いますが…。 私は「Bark」と言うブランドのニットダッフルコートを持っています。 一目ぼれで買ったのですが、買ってから流行っている事に気付きました(笑) 6万ぐらいしたので1シーズンで捨てる訳にもいかないのですが、 流れの速いファッション業界で去年の流行り物が今年持続する訳もなく…。 そんな去年の流行り物は、今年の秋冬に着たらダサいですか? しかも困った事に、色は「赤」と言うド派手な色なんです…(笑) 無難な色ならまだマシだったんですが、赤に一目ぼれで買ってしまったもので。 実際どうなんでしょうか?

  • 住宅メーカーとの契約時の約束

     ある住宅メーカーの建築条件付の土地を購入、家を建てました。土地を購入する際、ごみステーションがあったのでそれが撤去できるなら購入するというと、町内会長に話を通し、動かすことができると回答されました。  その後いつまでたってもごみステーションは移動されず、何度か確認すると「人が住むまで」といわれたようで、私たちが住み始めました。しかし、一向に移転されず、その間代わった町内会長に話をしても「そんな話はきいていない。昔からあるところだから動かせない。」といわれました。でも善処してくれるような言い方でしたし、メーカーも引き続き対応に当たるとのことだったので、それぞれに話しつつ、また市の清掃事業所にかけあったりして2年過ぎました。  しかし先日、町内会でカラス防止用の箱を敷地内に断りなくおかれ、とうとうけんかになってしまいました。そのとき前会長もいて、契約時に住宅メーカーに「移転できる」とは話していないということもわかりました。勇んで住宅メーカーに行き、そのときの部長と「ごみステーションはもう動かない。町内会とも予想されていたような最悪の状態になった。引越しを考えるので、住宅の代金と違約金を考えてほしい」と話してきました。  果たしてそんなことはできるのでしょうか。できるとしたら、弁護士に相談する必要はあるのでしょうか。…しかし、本当のところはとても気に入った土地、家なので引越しをしたくありません。今までうまい具合に流されてきたような気がするので強気に出ましたが、ほかによい方法があると思いますか。どうか相談に乗ってください。  

  • 両面テープで流行りモノ?

    小1の娘がサンタ宛に「両面テープ」が欲しい、と書いていました。 親としては、「え、両面テープ?」と気が抜けているのですが、 昔からある、文房具屋の両面テープで良いのでしょうか? 何か最近流行のかわいい両面テープ、とかあるのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう