• ベストアンサー

おすすめのカーデッキ。

前にカーデッキについてお伺いさせて頂きました。 それで今回、MP3のポータブルプレイヤーを購入したので カーデッキもそれが使えるものを探してます。 内容はUSBかイヤホンのジャックが前面についてるもので1Dinというのが希望です。 メーカーは問わず。 値段は安いほうがいいです。 それでお使いのかた、ご存知のかた、アドバイスを頂けないでしょうか? あと、カー用品店で購入の際、イヤホンジャックの事は外部入力という事で宜しいのでしょうか? ご指導宜しくお願いします。

noname#24054

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビクター、アゼスト、ケンウッドから発売されていると記憶しています。メーカーサイトをご覧願います。  いずれも店頭価格3万円以下だったと思います。

質問者

お礼

有難うございました。 調べてビクターを考えるようにします。