• ベストアンサー

IMEパッドが消えました・・・

突然、IMEパッドが消えました。 タスクバーにも、文字ツールの存在がありません・・・ IMEパッドを復活させるにはどうしたらいいでしょうか???

• think
  • お礼率35% (38/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記URL参考にどうぞ

参考URL:
http://www.geocities.jp/nearpin5/pasokon/ime.html
think
質問者

お礼

で!出ました!!!! ありがとうございました。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 もしかすると、こっちでしょうか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;821963