• ベストアンサー

IMEパッドについて教えてくださぁい。。

IMEパッドの外字で作成した文字を他のPCのIMEパッドにコピー することは出来ますか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.1

「外字エディタ」で作成・登録した外字を「IME パッド」で入力・使用している、ということでしょうね。 (IME Padで外字は作れませんので。) コピー先がXPなら下記ソフトによるのがいいでしょう。 http://www.eastvalley.or.jp/cpeudc/ Vistaはちょっとややこしくなります。

rikaken
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 明日、早速会社でやってみます(^^) ありがとうございました。