• 締切済み

IMEパッドの格納方法

IMEパッドをタスクバーに格納したいです。 うまいことできなくて悩んでいます。 windowsXPのpro使ってて、IMEパッドをタスクバーにいれる方法がわかりません。 友人はドラッグで入るといっているのですが、入らず、比べてみると、右の方にあるアイコンが数個無いことがわかりました。それが格納にかかわっているとは限りませんが、やり方わかるかたいたら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
  • koko88okok
回答No.2

言語バーをタスクバーに表示したいということであれば、 言語バーの右上隅にある「-」(最小化)ボタンを押せば、最小化=タスクバーに表示されると思いますが、これではダメですか? 「言語バーについて」 http://hamachan.fun.cx/ime/gengo.html

• t-yamada_2
回答No.1
crybird
質問者

お礼

ありがとうございmした。 上記IURLを参考にしたところできました!