• 締切済み

IMEパッドがタスクバーから消えました

よろしくお願いします。 WindowsXPです。 IMEパッドがタスクバーから消えました。 タスクバーにある矢印を押してもIMEパットはありません。 どうしてこんな事がおきるのでしょうか? 解決方法を教えてください。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

どうして消えてしまったかは不明ですが、復活させる方法を見つけましたので ご参照ください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127086867