seijin1947のプロフィール

@seijin1947 seijin1947
ありがとう数234
質問数113
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
62%

  • 登録日2007/03/16
  • 同じ精神科の病院で知り合った彼女がいたのですが・・・

    同じ精神科の病院で知り合った彼女がいたのですが・・・ その彼女に(僕を裏切って・・・)新しい彼氏が出来ました。 ところが、その彼氏も元カノのアドバイスもあってか? 二人とも同じ病院の同じ主治医に(僕もその病院に通院はしてはいますが・・・主治医は違います。)診察してもらっているそうです。 しかし先月末、その元カノが入院してしまいました。(知り合いからの情報で知ってビックリしたのですが・・・聞くところによると、その彼氏・・・毎日毎日面接しに病院に来ているようです。) その二人が同じ精神科の病院にかかわっている事や、二人のいきさつを知っている僕としては、何とも言えない嫌悪感を持ってしまうのです。僕が通院する時に、もし万が一出会ったら・・・と思うと、きがきでは有りません。 そのため、僕自身が転院も考えざるを得ない・・・とも思ってしまいますが・・・どのように考えれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ブログで宝くじの番号公表

    自分のブログで先日購入した年末ジャンボの宝くじの番号を 話のネタですべて書き込みしたいなって思ってるのですがもし 公表した宝くじが当選してた場合、公開した番号から悪質な 物に勝手に換金される可能性とかってあるんですか? 尚、ブログでは私の本名、住所は記載しておりません。 リアルの知り合いにはブログの存在を誰一人教えてません。 まぁ、宝くじ当たるの可能性は低いだろうから こんな心配する必要はあまりないのかもしれないけど・・・

  • エイ○ルにやられたかも…

    つい先日、ある賃貸家約を大手エイ○ルでしました。 契約内容のところに、『鍵交換・抗菌費用・消毒費用』があり、 合計6万円となります。 私自身、鍵交換が初体験だったので、内容確認時に 『鍵は新品に変えていただけるんですよね?』と、 しつこい位に疑問点をぶつけたつもりでした。 その答えは『はい、新品に取り替えます、物騒ですからね!』でした。 しかし…お金も入金し、いざ鍵を受け取ると、、 新品ではない!!!しかも管理会社(エイブルではない)に 問い合わせると、『鍵交換やら消毒関係では請求してません!』 といいう答え…(+_+) エイ○ルに再度問い合わせをすると、苦しい答え方でして…。 結論としては、明日また連絡があると思うのですが、 相手の出方としては、消費者センターに連絡するつもりです。 基本的に鍵に関してのトラブルなのですが、どんどんエイ○ルに 対して不満というか疑問が大きくなってきました。 この場合、争ったりしたら勝ち目があるのでしょうか? 明細書などは、私自信と管理会社は用意できます。 金かえせ!となんとか損害賠償というか詐欺みたいな物なので、 なにかしら請求したいと思っています。 何か、今後の展開予想としてアドバイス頂けたら嬉しいです。