• ベストアンサー

IMEパッドが・・・

タスクバーのIMEパッドをクリックすると「手書き」や「文字一覧」などの項目が出てきますよね。 それらを選択すると、一瞬だけ選択したものが表示されるのですがすぐに消えてしまいます。 「手書き」で分からない文字を調べたいのですがすごく不便です。 言語バーの復元をしても治りませんでした。 とても困ってるので助けてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

デスクトップの何もない所をクリックしてからIMEパッドをクリックしてもすぐに消えてしまいますか?