• 締切済み

このランプさがしています!

どうしても欲しいランプがあるのですが、なかなかみつかりません。。。知っている方場所をおしえてください。 http://www.rakuten.co.jp/ajara2/590848/595843/690909/

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.2

こんにちは。 その後手に入られましたか?すてきなランプですね!! 私もほしくなっちゃいました。 ええと。もし手に入らないようでしたら、 似たような感じで、自作してはいかがでしょうか? 幸い大体のつくりが紹介されていますし。 ホームセンター、手芸店、台所用品、100円ショップなどのものを、 うまーく組み合わせたら、大体似たようなかんじになるのじゃないかなーと思います。 手芸店のソフトなワイヤーなどは、曲げやすいですよ。カラーもたくさんあります。 うまくいかなければ、バージョン1、バージョン2とか、 バージョンUPしていけばいいではないですか。 ホントにステキなライトなので、私自身適した材料を少しずつ買い集めて、作ってみるかもしれません。素人の手作りですが。

override
質問者

お礼

こんにちは! その手がありましたね^^☆ やはり手作りのものだと愛着もわきますよね。 試してみたいとおもいます☆ ありがとうございます^^ もし作ったときは見せてくださいね!!

• onioncat
回答No.1

サイト内の説明で「東南アジア各国の現地に直接出向き、オーダー・買い付けした商品を扱っております。」と書いてあることから、オーダーメイド品である可能性もあります。 QAでも、 「Q:売り切れ商品の再入荷予定は? A:実は一番多いご質問がコレなんです・・、すみません。当店では全ての商品を東南アジア各国に直接出向きオーダー、買い付けをしております。ですから一旦品切れになりました商品の再入荷は遅くなってしまうのです。取り寄せも出来ません。最悪の場合、2度と手に入らないという商品もございます。お気に入りの商品がございましたらアップ後に出来る限り早めにお求めいただければ幸いです。当店でもなるべく欠品がないように商品確保に努めて参りますので何卒ご了承くださいませ」と書いてあり、その下からメールにてリクエストが出来るようになっています。 ですから、この会社に直接問い合わせてみるなり、リクエストしてみてはいかがでしょうか。 ひょっとすると、次回買い付け時に、入荷してくれるかもしれませんよ。

override
質問者

お礼

回答ありがとうございます!いちおうこのショップにはリクエストしたのですが返信はないと書いてあったのです。少しほかのショップも探した所、ほぼ同じものが売り切れになっていました。そこは入荷予定なしといわれました。。