• 締切済み

警視庁音楽隊

過去ログも読みましたが、それからこのOKwebに入った人で音楽隊に入隊した、知り合いが入隊した人がいれば。と思い質問させて頂きます。 警視庁の音楽隊になるには事務職でも良いのでしょうか? また、過去ログで質問があった時には警視庁の音楽隊だけは他の県警と違い活動が多いので、専ら音楽が主とありましたが、現在はどうでしょうか? 回答お待ちしております。

• koebi
  • お礼率89% (295/329)

みんなの回答

noname#25898
noname#25898
回答No.1

日比谷公園の野外音楽堂で、水曜日のお昼から、コンサートが開かれています。 楽器の積み込み作業には、時間がかかりますから、その時質問されてはどうですか? 私が、質問した限りでは、快く受け答えをしてくださいましたが。

koebi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。