• ベストアンサー

結婚式の会社が葬儀を

少し前にTVで報道されたのをチラッとみたのですが、元々は結婚式をやっていた会社が、葬儀もやることになったとの話でした。 その会社の情報を得たいのですが、ご存じないでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsumi01
回答No.1

その会社かどうかわかりませんが「○○セレモニー」という会社は結婚式も葬式もやってます(○○には地名-非常に広い-が入ります)。結婚式→葬式か、葬式→結婚式かは不明ですが。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく○○セレモニーで検索してみたらこれでした。 姪がブライダル関係の仕事に就きたいというので調べたかったのですが・・・のようです。