• ベストアンサー

サイズ165×220の敷き布団カバー

お世話になります。 サイズ165×220の敷き布団カバーを探しています。 材質、色は何でも構いません。 できればネットで買えるところが良いです。 本当に全然なくって困っています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベットでしょうか? ここは結構豊富ですよ。 うちはクィーンベットなのでなかなか無くネットか ニ○リで購入です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/irino/108408/
marimarimariru
質問者

お礼

ベットではないのです。 ちょっとサイズが間違えていたので締め切らせていただきます。 ありがとうございました。