• ベストアンサー

男性の気持ちの移り変わり

narnar11の回答

• ベストアンサー
  • narnar11
回答No.1

付き合う前や付き合いたての頃は、まず相手を自分のものにしたい、繋ぎとめておきたいという気持ちが働き、ほかの全てのことを捨ててでもくらいの気持ちで恋人に接します。 しかしだんだん安定してくると、優先順位が友達関係・仕事などの下位にだんだん下がってきてしまう。常に「愛してる」とかべたべたしたりとか、照れてくるというのもあります。男ってそうなんですよね・・・。私もそういうところがあります、反省しなきゃ(汗) なので、彼の態度はあなたを信頼していることの裏返しなのです。もしきちんと言葉や態度で示してほしい時は、彼にダイレクトに意思表示してみるのもいいのではないでしょうか。

kaori1966
質問者

お礼

ありがとうございます。何だかほっとしました。