• ベストアンサー

Saveor Orange

Saveor Orangeとは何でしょうか?

  • megao
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanta610
  • ベストアンサー率36% (54/148)
回答No.1

これは「Saveur Orange」って事ないですか? それなら、「オレンジ風味」とか「オレンジ味」 って事ですよね。 違ってたらゴメンナサイ。

megao
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございます。  確信がないだけにどなたかに教えて頂かないと心配でした。ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.2

スペルが違いますね Saveor⇒× Saveur⇒○ みかん(オレンジ)の味 拡大解釈で柑橘系

megao
質問者

お礼

ありがとうございます。輸入品で綴りは商品に書かれていました。ミスなんですね。どうりで辞書ひいても出てないわけですね。

関連するQ&A

  • オレンジ

    オレンジの販売しています。そこで質問ですが、 欲しいオレンジってどんなオレンジですか? 記憶のあるオレンジってどんなオレンジですか? オレンジのイメージって美味しさ? オレンジのイメージって夏? オレンジのイメージってミカン? オレンジのイメージってジュース量? オレンジのイメージってネーブルオレンジ? オレンジのイメージってバレンシアオレンジ? オレンジのイメージって香り? オレンジのイメージって大きさ? オレンジのイメージって安物品? オレンジのイメージって高級品? オレンジっていつ食べます。 オレンジと一緒に食べるモノは何ですか? オレンジを食べるとき、一緒に飲むものはありますか? 現在、何処のお店にもオレンジが置いてありますが、ブランド化できていないのと、消費者の支持がもらえるようなオレンジを扱いたいと考えているのですが、オレンジというものの食の中での位置づけが今一つハッキリしないので書かせてもらいました。 皆様の意見をお聞かせください。

  • オレンジをきれいに切れません、教えて下さい。

    例えばオレンジムースケーキを作るとき、 生のオレンジの皮をむいてケーキに飾る時のことなのですが、 精一杯綺麗に仕上げようと思っても オレンジがきれいにナイフで切れず、不恰好になってしまいます。 でもお店で出てくるケーキに添えられた オレンジはとてもきれいですよね どのようにしたらオレンジをきれいにナイフで切れるのでしょうか。 私がオレンジムースケーキを作ると、 結局オレンジが不恰好になってしまい それをそのままムースの上においてから ゼリーを流すのですが、、、どうみても 素人の作ったケーキにしか見えないです。 なにかコツがあったら教えて下さい。

  • オレンジ

    オレンジ こんばんは SMAPの「オレンジ」という曲を知っていますか? 回答お待ちしています。

  • サイリウムのオレンジとウルトラオレンジは同じですか

    この度ライブに行けることになり、サイリウム(ルミカライト?)を購入することにしました。 ウルトラオレンジが必須だと聞いたのですが、店頭にウルトラオレンジが置いておらず(オレンジはありました)オレンジ=ウルトラオレンジなのか分かりませんでした。 Amazonで「ルミカライト 大閃光 」という製品でオレンジ色を見つけましたが、これをウルトラオレンジと判断しても良いのでしょうか? それとも別の製品を探せば見つかるのでしょうか? 初めて購入のため初歩的な質問ではありますがよろしくお願いします。 水樹奈々のライブに行きますので、これを持っていくと良いよってアドバイスもいただけるとうれしいです。 それではよろしくお願いいたします。

  • こんなにもオレンジ・・・?

     映画のタイトルで、おそらくすでにビデオ化されているだろう「こんなにもオレンジ」もしくは「あんなにもオレンジ」という、タイトルのものを探しています。  洋画か邦画かもわからないのですが、どこかでタイトルを目にした時、とても見たいと思いました。  ぜひご存知の方がいらしたら、教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • オレンジダイエットって、100%オレンジ「ジュース

    オレンジダイエットって、100%オレンジ「ジュース」でもいいの?

  • オレンジって…

    オレンジってなんで酸性を示すんですか?

  • オレンジ2について

    学生実験でオレンジ2をつくったんですが、きれいなオレンジ色でなく茶色に近い物になってしまいました。また、収量もとても少なくなってしまいました。この原因がよく分かりません。塩析をする際も適量(今回は5g)ではほとんど起こりませんでした。スルファミン酸を入れる量が少なかったためと思うのですが…。他に原因が考えられるか教えてください。

  • 甘くないオレンジをいったいどうしたら?

    疲れぎみだったので、果物を食べた方がいいと思い、思いきってオレンジをひと袋買ってきました。 ところが!甘味がほとんどなくて、酸っぱいのです。合計7つあるうちの3つをむいて試食しましたが、どれも同じ、美味しくなくて。。。たぶん、残りも同じようなものだと思います。残念です。。。 ビタミンCの薬と思って、頑張って食べた方がいいのでしょうか。食べやすい大きさに切って砂糖をふれば食べれなくはないのですが、ダイエット中なので、それもちょっとためらわれます。 この酸っぱいオレンジたち、皆さんならどうされますか。お知恵をお貸し下さい。

  • orangeアンプについて                      

    orangeアンプについて                               (1)orangeアンプについて感想を聞かせてください (2)Orange Tiny Terrorとキャビネットを買うとして、それを自宅用かライブ用どちらにしたほうがいいと思いますか? (3)orangeアンプでおすすめなアンプを教えてください  お願いします^^