• ベストアンサー

Saveor Orange

Saveor Orangeとは何でしょうか?

• megao
  • お礼率72% (13/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanta610
回答No.1

これは「Saveur Orange」って事ないですか? それなら、「オレンジ風味」とか「オレンジ味」 って事ですよね。 違ってたらゴメンナサイ。

megao
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございます。  確信がないだけにどなたかに教えて頂かないと心配でした。ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• hirakawa
回答No.2

スペルが違いますね Saveor⇒× Saveur⇒○ みかん(オレンジ)の味 拡大解釈で柑橘系

megao
質問者

お礼

ありがとうございます。輸入品で綴りは商品に書かれていました。ミスなんですね。どうりで辞書ひいても出てないわけですね。