• ベストアンサー

舶来製ぜんまい式タイマーの購入法

30年位前に科学研究室などで個人ごとに使用していたプラスティック製ぜんまい式のタイマーが欲しく購入方法をご存知の方教えてください.webにて検索しましたが見当たりません.形態はキーホルダー様でベルトにセットでき・丸型・直径3cm,厚さ8mm程度・外国製・5-60分程度可能・指で目的の分(メモリ)まで回す・時間が来るとジーと鳴り教える.1500円程度でした.小さく大変便利でした.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

ゼンマイは少ないと思います 今ならキッチンタイマーかな http://joshinweb.jp/kaden/401/4904785535916.html

dunnett
質問者

お礼

探しているのは極めて小さいタイプです.なかなか見当たらないことから紹介のものを検討します.価格も適当と思います.有難うございました.