• 締切済み

メールでの一方的な告白・・?

お互い20代前半です。コンパで知り合い二回ほど遊びました。私は恋愛感情は持っていませんでしたが良いかなとも思い始めてたとこでした。遊ぶ約束をしていた前日に「やっぱりオレの独りよがりだった。迷惑だと思うからもう明日会うのもキャンセルします。」とメールが来ました。「いきなりどうしたの?」と聞くと「俺が本気に思っても重いし迷惑だろうから」といわれました。彼の本意は彼にしかわかりませんが、なぜ会って直接ではなく前日にメールでこんなこと言うのでしょうか?経験あるかたいますか?

• boako
  • お礼率64% (221/345)

みんなの回答

回答No.2

どこか他のコンパにでも行って、お手軽な女の子を見つけたという可能性が高いと思います… 直接会わないのは、あなたの目を見て言えないからと思います。 大切なことを“目を見て話せない男”は信用に足る男ではありません。 私は、別の恋を探すべきだと思います。

回答No.1

自分へ「恋愛感情を持ってはくれていない」と 何らかの発言で確信につながり 彼にしてみれば「独りよがり」だと思ってるんですから 会ってしまうと余計自分が辛くなるのが 分かっているからメールで気持ちを伝えて 「会わない」ことにしたのでは? メールをしていてお互い恋愛感情は持っていると 思い込んでいたのかもしれませんね^^;