• ベストアンサー

結婚がダメになりそう

crow2222の回答

• crow2222
回答No.12

貴女はどんな結婚生活がご希望なのですか? 貴女の目標なり理想なり夢なり それを彼は知っているのですか? 男は女性の夢を叶える為に結婚するのですよ そして男がその力を付けるかどうかは貴女の内助の功次第です 彼は車高調付きのサスペンションを買いたいのですよね 車高調なんてコーナーは早く走れますが普段はゴツゴツして脳震盪おこしそうですよ 普段の乗り心地よりもスピードを優先する戦闘的な根性がある彼じゃないですか 『私はこんな人生を送りたいの 根性があるんだから 私を幸せにしてみせなさいよ』って伝えた後の彼の態度を見てから決めても遅くないんじゃないかな

noname#31461
質問者

お礼

私の家は父親がいないので(今は子供はいませんが) 行く行くは子供が2人くらいいて(1人でもいいけど) あんまり贅沢はできなくても、家族でどこかへ行ったりとか ご飯をみんなで一緒に食べたりしたいです。。。 前の車にも車高調いれていたので、乗り心地はわかります。 今の車(まだほぼノーマル車)に乗った後前の車に乗ったら(前の車は弟さん所有) 見事なまでに酔いました・・・。 自分がどうしたいか言ってみます。