crow2222のプロフィール

@crow2222 crow2222
ありがとう数144
質問数1
回答数229
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

  • 登録日2006/09/04
  • 星占いは当たりますか?

    毎日、MSNのサイトで星占いを見ている専業主婦です。どうも家の中であったことを考えてみると、星占いは結構当たるように思います。 http://fortune.msn.co.jp/ 今日は私の星回りが最高(射手座)です。午後から仕事なのですが、なんだかとても期待しているのですが・・。 皆さんも、星占いは当たると思いますか。また、出かける前に見てからお出かけしますか。

  • 方位を教えて下さい。

    いきなりですが東京都大田区羽田からみて神戸市東灘区は西になるのか西北になるのか、教えていただけませんでしょうか?

  • 方位を教えて下さい。

    いきなりですが東京都大田区羽田からみて神戸市東灘区は西になるのか西北になるのか、教えていただけませんでしょうか?

  • 霊感の強い人、霊体験、不思議体験の経験のある方に質問

    私は小さい頃から霊的現象に否定的ではありませんでした。 ただ、感は鋭い方ですが、自身が特別霊感が強い訳ではなく いままで知り合った方で霊感の強い方とたびたび出会う事があり その人たちの話を聞いたりでこういう事は肯定派です。 よくテレビ、映画、アニメなどで幽霊を表現する時に 人間と思って体や手に触れようと思ったら、手がすっと体を通り抜け あれっ人間じゃなく霊なのかと表現したりしますが、 当然霊は肉体がありませんので、こういう表現になると思うのですが はたしてこれは正しい表現なのでしょうか? テレビで聞いた話と実際に聞いた話では共に触れた、感触があったと 言っています。霊感の強い方が良く言いますが、見ているけれども 気づかないとはよく言いますが、肉体はなくても人間と殆ど 変わらないのではないでしょうか? 詳しい方ご回答よろしくおねがいします。 以下でもお答えできる事があればよろしくおねがいします。 1、霊は物体を動かす事はできるのでしょうか? 2、子供の頃には霊感に優れ、大人になるにつれ薄れていくのは? 3、霊感が強いからという理由以外で、見える人と見えない人の   違いは?。 4、人前に出てくる意味は気づかれたい以外にあるのでしょうか? 5、テレビなどでよく出てくる髪の毛がボサボサで長く、前傾姿勢で   目が腫れ上がっているような女性の霊は稀だと思うのですが? 6、霊が存在すればやはり霊だけの世界、霊界もあるでしょうか? 7、霊は見えないのに、気配のみ感じる方はいますか?   ※過去の友人にいました 8、予知夢の経験のある方はいますか?   ※以前付き合ってた人がそういう能力がありました。 9、虫の知らせの経験のある方はいますか?   ※以前付き合ってた人がそういう能力がありました。 10、なぜ午前1~3時頃に現れやすいのか? 11、病気の箇所が色が変わって見える   ※会社の知り合いの少年時代の体験談。 12、酒と塩(水晶の原石も?)がなぜ魔よけとして有効なのか? 13、小さなイタズラはするのに、とんでもない悪さはしないのは? 以上ご回答よろしくおねがいします。

  • 疫病神的な存在を信じますか?

    こんにちは。 知り合いの男性で「その人と関わると自分の運気も落ちる」と噂をされてる方がいます。  逆に私も最近その男性と関わるようになり、運気がガタ落ちになり、友人からその噂を聞いて驚いている次第です。 どちらかというとその男性も決して運に恵まれている人生ではありません。ですが、その人は暗い印象ではなくむしろポジティブ思考、明るく、一緒に居てほとんどの人が楽しめる存在です。 なのでよくある”ネガティブがネガティブを呼ぶからそうなるんじゃない?”というのではなく、純粋に運気について気になっているところです。 こういった内容に詳しい方にお聞きしたいのですが、こういうあいまいな『疫病神的存在』って本当にあるのですか? また、そういう人と今後も付き合って行かなければならない場合の対処をご存知でしたら教えてください。(例えば御払いをする等) よろしくお願いします。