• 締切済み

ルックスの揃わない女2人組

30代男です。先日叔母の家に遊びに行き、そこの家の息子と話をしたら最近友達と2人でナンパをしていると聞きました。かくゆう自分も20代半ばくらいの頃は友達2人つるんでよくナンパしました。一緒に飲んだり、カラオケ行ったり、もちろんその後の展開も・・・とゆうこともありました。そこで質問です。女2人組の場合、当時こちらもそれなり選んで声は掛けてた気はしましたが、どちらかと言うとルックス的に1人は水準以上の美人か可愛い。もう1人は水準以下・・・と相場は決まってた様な記憶があります。2人とも綺麗・・可愛い・・とゆうことはまず無かったように思います。思い起こすとやはりこれは如何してなのでしょうか?皆様の御意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

• miya-mcl
回答No.2

イケメン二人組がいないようなものでしょ? 一言断っておきますが、女が言うかわいいと、男が言うかわいいは違うでしょ。 それと同じで、男が言うイケメンと、女が言うイケメンは違うから。 自分や友達は、よっぽどルックスに自信があったわけですね。 きっと思われてますよ。 あっちはいいけど、こっちはね・・・ってね。 その辺は男も女も同じです。

noname#64686
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。女性の方ですか?質問に一言そういった経験ありの男性のみの回答希望と付け加えるべきでした。

回答No.1

思うに、基準以下と思われる二人組みはまったく視界に入っていない状態で、  単にすごいタイプのキレイな女の子が二人も揃うなんて事は確率的に少ないですよね、ですので、必然的に一人がきれいな分、もう一人はかなり落ちて思える。  すごい美人なら男もほっておかないので、大抵彼氏の車の中です。ぶらぶら歩いていてもそうそう見つけられないのでは?  私もイケメン二人組みなんて見たことないですもん。

noname#64686
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。女性の方ですね・・質問に一言そういった経験ありの男性のみの回答希望と付け加えるべきでした。