• 締切済み

ルックスの揃わない女2人組

30代男です。先日叔母の家に遊びに行き、そこの家の息子と話をしたら最近友達と2人でナンパをしていると聞きました。かくゆう自分も20代半ばくらいの頃は友達2人つるんでよくナンパしました。一緒に飲んだり、カラオケ行ったり、もちろんその後の展開も・・・とゆうこともありました。そこで質問です。女2人組の場合、当時こちらもそれなり選んで声は掛けてた気はしましたが、どちらかと言うとルックス的に1人は水準以上の美人か可愛い。もう1人は水準以下・・・と相場は決まってた様な記憶があります。2人とも綺麗・・可愛い・・とゆうことはまず無かったように思います。思い起こすとやはりこれは如何してなのでしょうか?皆様の御意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

  • miya-mcl
  • ベストアンサー率51% (323/624)
回答No.2

イケメン二人組がいないようなものでしょ? 一言断っておきますが、女が言うかわいいと、男が言うかわいいは違うでしょ。 それと同じで、男が言うイケメンと、女が言うイケメンは違うから。 自分や友達は、よっぽどルックスに自信があったわけですね。 きっと思われてますよ。 あっちはいいけど、こっちはね・・・ってね。 その辺は男も女も同じです。

noname#64686
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。女性の方ですか?質問に一言そういった経験ありの男性のみの回答希望と付け加えるべきでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 思うに、基準以下と思われる二人組みはまったく視界に入っていない状態で、  単にすごいタイプのキレイな女の子が二人も揃うなんて事は確率的に少ないですよね、ですので、必然的に一人がきれいな分、もう一人はかなり落ちて思える。  すごい美人なら男もほっておかないので、大抵彼氏の車の中です。ぶらぶら歩いていてもそうそう見つけられないのでは?  私もイケメン二人組みなんて見たことないですもん。

noname#64686
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座いました。女性の方ですね・・質問に一言そういった経験ありの男性のみの回答希望と付け加えるべきでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二人組みへのナンパってどうやってます?

    タイトル通りです。 こっちが1人で相手の女性が2人組みだった場合で、且つ相手の女性の1人だけをナンパしたい場合はどうしますか? 相手の女性2人を引き離すのは可哀相(とうか無理)だと思うので、連絡先だけでも聞きたいんですがー。 みなさんのやり方を教えて下さい。 ちなみに当方20代前半、相手の女の子も20代前半くらいということを仮定して回答をお願い致します。

  • 女が絡むと男が揉めるという話

    こんにちは。 私は都内に住む20代です。私は大学生の時からずっと4人で仲良くやってきた友達がいました。その仲の良さは周りから見ても分かるくらいで、あんな仲良い4人組になれたらいいよね!と言われる程でした。 しかし私たち4人の仲に亀裂が少しずつ生じるようになりました。 社会人になった私たちは、それまで通り仲良くやっており収入面などに違いはあったものの安定してました。 そして問題の発端になったのは、ある1人がナンパして連れてきた女の子2人が原因でした。 その2人は容姿端麗でとても美人でしたが、その時に少しずつ違和感を感じるようになりました。 誰も陰口などを言わなかった私たち4人だったのですが、その女の人2人が来たことにより異常にみんながマウントを取り始めるようになりました。 全員が全員俺は凄い!といった形でアピールをし始めると、もう止まりませんでした。 そして私はそんな関係に疲れてしまい、少しずつ距離を置いてしまいました。 一番の引き金は、その友達が見栄を張って女の子2人に奢ろうとしたのですが、お金が無く、私が一時的に何度も大金を立て替えていたことでした。 やはり女の人がいると人間関係は複雑になるのでしょうか? お願いします。

  • カラオケでは、2人組のアーティストの歌を1人で歌うのはよろしくないのでしょうか

    カラオケにめったに行かない者なのですが、 カラオケでは、2人組のアーティストが歌っている歌を1人でリクエストして歌うのはよろしくないのでしょうか。 2人組のアーティストの歌う歌は、カラオケではどうしているのでしょうか。

  • 勘違い女?

    数年前に友人と2人で遊んだ帰りに2人でバス停にいると、2人組の男性に声をかけられました。道を教えてほしいとのことで、怪しい感じではなかったですし、教えるだけではなく少し世間話をしていました。話も面白かったので、まぁ一期一会だと思って楽しんでいたら友達の乗るバスが来たので友達はそこで帰ってしまいました。 友人が帰った後、しばらく話していると男性の1人が私をしつこく食事に誘ってきました。が、私は断り、そのまま帰りました。 この話を後日その友人に話しました。あの後しつこく誘われただの、彼女が帰った後の話の内容などを。笑い話としてその場は終わったのですが、後々回りの友人たちに彼女が、彼女自身がナンパされたとしてその話をしていることを知りました。また彼女からのメールでも度々「あの時電話番号渡しておけばよかった~」「勿体なかったかな~」などと言ってきます。(ちなみに私はそういうことは言いません。) 正直「?」と思ってしまいます。あなたはナンパされてないでしょ?っ て。別に「私だけ誘われたのに何言ってんの?」とかそういう上から目線で言っているわけではなく、単純に「彼女はナンパされたのかどうか」が知りたいです。最近この話をされるとイライラするんです。ナンパとかあんまりされたことがない人なので尚更なのかなと思います。

  • 一人でいるとナンパされないのに友達二人と一緒にいる

    一人でいるとナンパされないのに友達二人と一緒にいるとナンパされます。 繁華街で一人歩いてもなにも声をかけられないのに、友人と二人で歩くと必ず男二人組とかに声をかけられるのですが、自信過剰ではないですが、声をかけられて話しかけるのは私のほうです。 どうして一人で歩いてる時はナンパされないのでしょうか、 顔は可愛くないです

  • 4人組は2:2でわかれてしまうので楽しくありません

    女性に多い悩みかもしれません。 4人組って行動するとき2:2でわかれますよね。 組み合わせもだいたい決まってしまっていますし。 あっちとこっちで別々の話をしていて、一緒にいる意味があるの?と思ってしまいました。 高校時代からの仲良し4人組みで今でもよく遊びに行くのですが、 内2人は小学校から専門学校までずっと一緒で特に仲が良いんです。 ときどき完全に2人の世界になってしまい、全く話についていけなくなってしまいます。 そして先に2人でどっか行ってしまって、私ともう1人は「どうしようね…」という感じになります。 先日は私たちが帰ったあとに2人だけで二次会してたと聞いてかなり傷つきました。 一緒に遊ぶ意味があるのだろうか…と考えてしまいます。 もう1人の人にもそれを言ったら私と同じことを思っていたようです。 あと、これは私の嫉妬ですが… その仲が良い2人の内1人には、みんなに話せないことでも話せてしまう相手なんです。 私の中では4人の中でも一番仲が良いつもりなんですが、多分向こうはそうじゃなくて…。 そりゃあ小学校~専門学校まで一緒にいる人とは比べ物になりませんからね…。 ただ、4人でいるのにいつも2人一緒なので 「べつに私いなくてもよくない?」って思ってしまいます。 嫉妬はいけないことだと思ってます…でも正直かなり面白くありません。 私は合うタイプ合わないタイプがはっきりしており、友達は決して多いほうではありません。 だから今いる友達を大切にしたいと思っています。縁を切ることは考えられません。 1人ずつ(2人で)遊ぶなら楽しく遊べるのに、4人になるとこういうことで気疲れしてしまいます。 どうしたら楽しく遊べると思いますか?

  • クラブでのナンパ、どうやってかわしてますか?(女性の方)

    タイトルどおりなんですが・・・ クラブで踊ってて、あんまり・・・、って男の人からナンパされた時ってどうやって断ってますか? あんまりしつこいと「トイレ行ってくる~」って逃げるんですが・・ もっと軽くスマートにかわす方法ってないでしょうか。 それと、私は大抵女友達と二人で行くことが多いのですが、 男の子二人組にナンパされて、友達はその内の一人を気に入ったみたいだけど自分的には・・・って時はどうしてますか? いつも私は友達がいい雰囲気そうならほったらかして、一人で踊りに 行ってしまったりしてしまうのですが、これってどうなんでしょう? 友達に付き合ってあげて、もう一人の男の子といてあげるべきですか? でもそう上手い具合に友達も自分も気に入る二人組と出会える、なんて事少ないんですよね~・・・。

  • 謎の二人組

    先ほど30代くらいのスーツ姿の男性二人組が訪ねて来ま した。 怖くて居留守しました。 一人は大きいサイズの封筒持ってま した。 もう一回インターホン押すみたいな 会話してました。 居ないと思ったの か帰ったのですが他の家には行かず 普通車に乗って去りました。 なんだったんでしょうか? 警察? NHK? とりあえず見た感じ怖かったです

  • タイプだから?軽そうだから?

    海で2人組にナンパされました。 私も友達2人でいました。 私は見た目が清楚でほんわかしていてかわいい系だと言われます。 真面目そうとかも… 服装は露出少なめの落ち着いた感じです。 芸能人だと宮崎あおい似らしいです。 友達は茶髪の巻き髪でつり目で美人ですが、きつい感じです。 遊んでいそうに見られるとよく言っています。 服装は今時の子で花柄のワンピースとか… 柴咲コウに顔が似ています。 体型は2人とも殆ど同じです。 そしてナンパされ、しつこく仕方が無いのでラインを交換しました。 すると、私はLINE少しして終わり。友達はもう1人の男の方からラインで食事の誘い来るそうです。 これは友達の方が軽そうで遊びやすそうだなと思ったからですか? それともただ単に外見などがタイプだからでしょうか? 友達とナンパ男について気になったので質問していました。

  • 結婚にルックスは大事ですか?

    アラサー女性です。 今結婚を前提にお付き合いを申し込まれていますが、その方のルックスがひっかかり返事を返せずにいます。 以下彼のデータです。 ・30代半ば ・大手企業に勤めている(最近昇進した模様) ・身なりには気を使っているようで清潔感がある ・海外出張が多い(毎回お土産を買ってきてくれる) ・性格は冷静。こちらのペースに合わせてくれる ・二人でデートしても必ず0時前には家に帰してくれる 友達期間が3年ほどあり(5回しか会っていませんが)、その間ずっと私のことを思い続けてくれていたようで先日告白されました。正直、スペックだけを見るとアラサーの私にはもったいないくらいの方だと思います。とても優しく二人きりでいても手を出したりしてこないので紳士的です。 ですがどうしても彼の好きになれないところが、そのルックスです。 身長が165cm位で、色黒で顔も一重で鼻が低くてお世辞にもカッコいいとは言えないのです。(初めて見たときは率直にキモイと思いました) そもそも私は面食いで元カレが全員イケメンだったので尚更顔に執着してしまいます。 しかし元カレには全員浮気され、最後には振られました。 今まで出会ったフツメンの人にも、必ず付き合う前に「ホテル行こうよ」などと言われます。 私が軽い女に見えるらしく、明らかに体目当ての男しか寄ってきません。 彼は浮気は絶対にしないと言い切ってくれていますし、そもそも浮気できるほど女性が寄ってくるとも思えません。 彼と結婚すれば収入は良いので何不自由なく暮らしていけると思います。 子供も欲しくて、幸せな家庭を作りたいそうです。 だからこそ一家の大黒柱として安心できる存在だと思うのですが、やはりルックスが・・・。 いい年して相手の外見を気にするなんて最低なアラサー女だとは自分でも自覚していますが、ここまで独身を貫いたからこそ妥協したくないという思いもあります。 結婚されている方、結婚にルックスは必要ですか? また同じように外見が好きではない人とお付き合いした方、その後うまくいきましたか? アドバイスお願いします。