• 締切済み

変わったアルバイト

題名通り変わったアルバイト・高収入だったアルバイトを探しています。 皆さんが今までに経験したことがある、友人がしていた…等なんでも結構なので教えてください。 できるだけ信憑性のあるものをお願いします。

みんなの回答

• akitov
回答No.6

開発された薬を指示どうりに飲むバイトです。 それ以外は何もしません。 かなり稼げるようです。

• y1y9y8y1a
回答No.5

携帯電話を売っている店を回って新規の値段、機種変更の値段やかかる時間、在庫状況、割引の有無などを調べて回るバイトをしたことがあります。 東京周辺のわりと広い範囲をほぼ一日移動して、7~8機種ぐらい調べました。 調査員とバレないようにお客さんのふりをしていろいろ聞くのですが、各社の携帯について機種ごとに何台も細かく聞いていくので怪しまれないかとドキドキものでした。 給料は8000円ぐらいだったかな?高収入ではないですね。 しかし、あのデータは何に使っていたのだろう…。

• cyabin
回答No.4

ネズミのお尻に注射を打つお手伝い。 ネズミの手を金網に引っ掛けさせ、体を押えて 尻尾を引っ張る・・・・その間に他の人が注射を 打ってました。 このネズミは実験用のネズミです。 確か高収入だったと思いますが、大分前なので時給は 忘れました。

• taro191
回答No.3

実体験ではないですが、私の知っている人が、電車の人身事故の処理をしていたらしいです。 慣れると、処理後に平気でカツ丼が食えるようになるらしいです。。 仕事内容は皆さんが思う通りです。 コツは人を人と思わないことらしいです。 稼ぎはいいらしいですが、私はやりたいとは思いません。 割り切ることが得意な人はやってみてはいかがでしょうか?

• lop_lop
回答No.2

死体洗い! 最初のうちは夜眠れないらしいです。 カナリの高給とか。。。

• run911
回答No.1

ちょっと変わった高収入のアルバイトで思いつくのが治験です。 自分の身体に何が起きるか分からないことや、拘束時間が長いのは大きな欠点だと思います。 そんなに変わっていないかもしれませんが、友達が並び屋のアルバイト(人の代わりに列に並ぶ。)をしていました。 時給1000円だったと聞いております。