• ベストアンサー

パズルについて

東京都でパズルを、多く取り扱ってる 店を、教えてください。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenny1031
回答No.2

パズル、といえば、ここが思い浮かびました。 パズルショップ・トリト http://www.torito.jp/ まだ利用したことはないのですが、かなり良さそうな感じです。 海外物とか、新作も、あります。

その他の回答 (1)

回答No.1

神保町の奥野かるた店はいかがでしょうか。 http://www.okunokaruta.com/ 東急ハンズやロフトでもかなり置いてありますが…。