• 締切済み

振られました。

midori25の回答

  • midori25
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

2で答えた者です。 そうですか。彼がそんな風に言うのなら、うーん。。。 >おそらく仕事や、仕事上の友達関係が面白く、私がつ>まらなくみえるだけなのだろう と言う状態から戻ってくると信じて待つか、 女性としての魅力が無いなんて女の子に言う男に魅力を感じなくするか、ですかねー。。。

関連するQ&A

  • 倦怠期の乗り越え方

    彼氏とのことです。彼は30歳、私は32歳。 彼氏とは二年で別れたのですが、やはり彼氏しか居ないと思い一年後に再会し、また付き合うことになりました。 別れた原因は、彼に女友達が多いことと、コンパ、そして私の依存、喧嘩です。正直、さいやくな状況でした。 復縁後は、会うのは週に1日~1日半です。 平日は会わないようにし、休日も会わない日をつくったりしています。連絡も以前より取らないようにし努力していますが、なんとなく倦怠期のような空気が流れております。 どうしたら彼の倦怠期のような覚めた気分を脱出させることができるでしょうか? なにかアドバイスを頂けたら嬉しいです。 別れは考えていません。 宜しくお願いします。

  • 結婚について

    付き合って1年半の彼氏がいますが、今だに結婚の時期についてはっきりしてくれません。結婚を前提に付き合っていると言ってくれていますが・・お互いの両親に挨拶は行っています。しかし両親同士はまだ会っていません。親しい友達にも紹介はしてくれています。もういい年ですし、子供を産むのもリミットがありますし、このまま待たされるのであれば別れも考えています。彼がどう思っているのかわかりません。 質問ではないのですが意見を聞かせてください。

  • 倦怠期?

    友達が彼氏と倦怠期らしいです。 しかし、彼氏が一方的に倦怠期と思っているだけで友達はまだラブラブだと思っていました。 彼氏とも友達なので、それとなく彼氏に聞いてみたら「好きだけど刺激がない」と。 しかも浮気しようとしてます。 このカップルが関係修復することはありますか? 浮気をしてまた彼女の元へ戻るんですか? 浮気したとして、友達に「別れなよ」と言っても別れる気はないみたいです。

  • 倦怠期の女子

    男友達から、彼女が倦怠期だと相談を受けました。 倦怠期の女の子は構って欲しくないといい、ほかの男子と楽しそうに話したりするのに、全く話さないと、構ってよ、それでも彼氏なの?と無茶苦茶いいますよね? どうすればいいのですか?

  • 倦怠期と伝えるべき?

    私には付き合って三ヶ月の彼氏が居ます。 倦怠期が、やって来て困ってます。 でも最近、彼からのメールが減ったので彼も倦怠期または仕事が忙しいのかな?て思ってます。 別に倦怠期だからと言って特別な事をして欲しいと望んでません。 倦怠期が訪れた時、相手の方に言いましたか?

  • 彼氏との旅行、親に言いますか?

    こんばんは。 大学4年、21歳の女です。今年の4月から保育士になります。 付き合って3年半の彼氏がいます。両親にも紹介済みですが、1度しか会ったことはありません。 ですが、両親とも彼氏のことをよく思っているようです。 ただ、その彼氏との旅行を親に正直に言うかどうか悩んでいます。 今までは全て友達との旅行だと嘘をついていました。もう何回になるか、わかりません。 実は今回も、友達との卒業旅行だと嘘をついて3日間の旅行に行きました。 すると、帰って来たら写真を見せてと言われてしまい、数枚見せましたがもう嫌だと拒んでしまいました。。 きっと、おかしいと思ったと思いますが、騙されたフリをしてくれたようでした。。 それ以上追及されませんでした。 2年前にも一回、彼氏と旅行に行くんじゃないの?と怪しまれ、正直に言えずに旅行をキャンセルしたことがありました。 そのときに、両親は、もし彼氏と行くのなら正直に言ってね。と言っていました。 ですが今までは、未だに門限11時など拘束のある両親に、正直に言ってこれ以上の拘束されるのも嫌でしたし、恥ずかしい部分もあり、嘘をついていました。 もう社会人になるのだから…というご意見もあるかと思いますが、彼氏が働くのは来年度になるため、お互いにまだ一人前とは言えないと自覚もしています。 でも、これからは、本当のことを話すべきなのかもしれません。 皆さんは、どう思われますか? 経験談や、ご意見をお聞かせください。

  • 倦怠期

    付き合って約一年半になる彼女(24歳)から、『性欲が無い』や『倦怠期』みたいな事を言われ、でも付き合いは続けたいと言われました。彼女に性欲が無いのは、僕にそういった魅力が無いのかもしれませんが、正直言ってこれからどう接していけばいいのか分かりません。 女性の方、アドバイスを御願いします。

  • 2年半以上付き合って

    わたしは現在20歳の女性です。 2年半付き合ってる彼氏がいます。 一時期、彼氏が倦怠期で突き放されたり よりを戻したりしていました。 その時期、彼氏は他の女性と遊びまくり わたしにはとても辛い時期でした。 現在はわたしのことを大好きと 言ってくれ浮気もしなくなりました。 ですが、ほとんど毎日会っているからなのか キスやエッチなどなくなってしまいました。 また、倦怠期がきてしまうのか とても不安で性的なことが なくなってしまったことも 切ないです。 解消法はないでしょうか? また、彼氏といつまでも 仲良くできる方法はないでしょうか? 皆さん、回答よろしくお願いいたします。

  • 倦怠期?

    交際1年半の彼氏がいます。 私23で、彼氏は27。 関係は良好で不満はありません。 だけど、彼氏と知り合う前から素敵だなと思っていた男性がいて、 最近その男性と仕事で関わる機会があり、ますますその男性が魅力的に感じるようになってしまいました。 マイペースな彼氏に対して、 ハキハキしているその男性。 彼氏と同い年で同じ職業、そして苗字も同じな2人。勝手に私の中で対称的に見てしまっているのかもしれません。 最近彼氏といると、 あの人だったらこうなんじゃないかな とか、 もっとあの人みたいにハキハキしてほしいな とか 思ってしまいます。 そうでなくても、 以前から彼氏の短所として思っていた部分ではありました。 単なる倦怠期なのでしょうか? 彼氏は相変わらず沢山私を誉めたり可愛がったりしてくれます。 彼氏に対して冷めたわけではありません。だけど一緒にいてもその男性が頭から離れなかったり、その男性にも彼女がいるのですが、彼女とうまくいってるのかな?と考えたりしてしまいます。 こんな感情は、一時的なものでしょうか?

  • エッチしたくない

    今現在付き合って3年半の彼氏がいます。 私→社会人20歳 彼→学生(新社会人)21歳 今まで何度か倦怠期があったもののなんとか乗り越えてきましたが 今回は彼氏に誘われてもエッチする気になれないし 断るばかりではかわいそうと思い、エッチしてみても 「早く終わってほしい」とかばかり考えてしまい全く感じません。 気持ちの面ではもちろん好きなところもありますが 最近嫌なところばかりが目立ってきてしまいます。 これってやっぱり気持ちが完全に冷めてしまっているのでしょうか? それか倦怠期の症状なのでしょうか?