• 締切済み

倦怠期?

交際1年半の彼氏がいます。 私23で、彼氏は27。 関係は良好で不満はありません。 だけど、彼氏と知り合う前から素敵だなと思っていた男性がいて、 最近その男性と仕事で関わる機会があり、ますますその男性が魅力的に感じるようになってしまいました。 マイペースな彼氏に対して、 ハキハキしているその男性。 彼氏と同い年で同じ職業、そして苗字も同じな2人。勝手に私の中で対称的に見てしまっているのかもしれません。 最近彼氏といると、 あの人だったらこうなんじゃないかな とか、 もっとあの人みたいにハキハキしてほしいな とか 思ってしまいます。 そうでなくても、 以前から彼氏の短所として思っていた部分ではありました。 単なる倦怠期なのでしょうか? 彼氏は相変わらず沢山私を誉めたり可愛がったりしてくれます。 彼氏に対して冷めたわけではありません。だけど一緒にいてもその男性が頭から離れなかったり、その男性にも彼女がいるのですが、彼女とうまくいってるのかな?と考えたりしてしまいます。 こんな感情は、一時的なものでしょうか?

• prtmg
  • お礼率31% (91/288)

みんなの回答

noname#163900
noname#163900
回答No.1

そうですね。 そういう時期なのでしょう