• ベストアンサー

倦怠期

付き合って約一年半になる彼女(24歳)から、『性欲が無い』や『倦怠期』みたいな事を言われ、でも付き合いは続けたいと言われました。彼女に性欲が無いのは、僕にそういった魅力が無いのかもしれませんが、正直言ってこれからどう接していけばいいのか分かりません。 女性の方、アドバイスを御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女の人はあんまり性欲ってないのでは? 私も彼のことがとても大切で、一緒にいるのがあたりまえで 別れるなんて全然考えてなくて、いつでも手をつないでたいし チュ♪もしていたいけれど、別にエッチはしたくないです。 私の場合は性欲と愛情は必ずしも比例しない。 そんなものなので、自分に魅力がないとか落ち込むことはないですよ!! 「なんで性欲ないのーー」って責めると余計彼女はひいてしまうだろうから、そのへん我慢しつつ、たまーに誘ってみるのがいいと思いますよ( ̄▽ ̄)V

baked-d
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 回答有難うございました。 確かに欲求の度合って人それぞれだと思います。でも、以前は彼女の方からアクションを起こす事もあったので、ちょっと気になりました。

その他の回答 (2)

• reerin
回答No.3

私も性欲はあまりありませんよ。 旦那のことは大好きだし、魅力がないなんて、思ったこともありません。 付き合いはじめとは、やっぱり変わるものだし、 baked-d さんに魅力がなくて、性欲がわかないのなら、付き合いを続けたいとは言わないと思いますよ。 女の人は体なしでも、愛されてるって実感したい生き物なので、H以外のときに、キスされたり、ギューってしてもらうとなおさら愛を感じますよ。

baked-d
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 回答有難うございました。こういう事ってなかなか女性には聞けないので、勉強になりました。

回答No.1

私も今、旦那に性欲わきません。 もともと旦那も性欲が薄く、月1~2回しか行為もしませんが、最近は旦那が頼りなく、不満がありすぎているため、そんな気になれないんです。旦那にリーダーシップを求めているのに、それが全然できないで変にカラ回っているのを見るとウンザリです。 彼女さんにもそれらが当てはまるかは分かりませんので自信はありませんが、そういった気分で、私の場合は旦那に魅力を感じていません。

baked-d
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。 回答有難うございました。 もしかしたら、僕等もそういった事が理由になってる可能性もありますね......