• ベストアンサー

桜の木にいる毛虫・・名前が分かりません

yuuyu1の回答

• ベストアンサー
  • yuuyu1
回答No.6

再び#3です 解決しないと気分が悪いですよね。 桜に付く毛虫引っ張って来ました もしかしたらこの中にいませんか?

参考URL:
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/index.html
keikyu700
質問者

お礼

度々すみません。 該当のものが見つかりました!ありがとうございます!! 「モンクロシャチホコ」の終齢幼虫だそうです。 名前が分かってスッキリしました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。